妊活頑張ります。|モニター みかさん

 

モニターレポート

妊活頑張ります。

みかさん (30代 / 男性)

 2021/05/12

TENGA様から出ている、活力支援サプリと一緒に毎晩飲み始め、本日で3週間経過しました。

飲み始める以前は、30代半ばですが、気持ちとは身体が正反対で、身体が気持ちについて行けていませんでした。
飲み始めてからは、気持ちに身体がしっかりと追いつき、若い頃のように頑張れるようになりました。
また妊活も始めたため、まだ子供はできていませんが、これからサプリのおかげでできたら良いなと思っています。

サプリメントは漆黒色で、香りはかなり匂う方です。
ですが健康のための漢方を良く服用するため、あまり気にはなりませんが、漢方みたいな独特な香りがします。
個人的にはすごい好きな香りです。

粒自体の大きさは少し大きめだとは思いますが、つるんとしたカプセルなので喉に詰まることもなく何なりと飲めます。

飲み始めて2週間くらい経ったころから、妊活とは少し違いますが、肌の潤いが上がり、美肌になった気がします。
ほうれい線が目立たなくなったり、肌のプルプル感が増したのかなと思うほどです。

また毎日トレーニングをしているのですが、持続力が上がったと同時に筋肉の付きがあがり、お腹周りの脂肪もなんとなく減った感じもし、全体的に少し引き締まり良くなった感じがします。

あとは夜の持続力も向上し、お互いに楽しむことができています。
やはり研修しつくされた大手のTENGAという会社なだけあり、とてもしっかりした質のいいサプリメントだと実感しました。
これからも是非妊活や体力のために飲み続けられたら良いなと思っています。
今回はとても素敵なサプリメントをありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

現在妊活をしているので、夫に飲んで頂きました。 夫の精液検査も特に問題は無かったのですが、3回目...

妊活中のアラサー夫婦です。私は葉酸サプリメントを飲んでいて旦那さんはこちらのサプリメントを飲み始...

TENGAヘルスケアさんが開発された精育サプリメントをお試しさせていただきました。 男性側から妊活をサ...

公式サイト価格:4,298円(税込) 妊活をサポートしてくれる、男性向けサプリメントです。 皆さんは...