妊活時の身体のコンディションを整える♡精育支援サプリ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

妊活時の身体のコンディションを整える♡精育支援サプリ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/02/26

白とグリーンの爽やかなパッケージです。
‎精育支援サプリメントとは‎、‎ 女性が妊活中に葉酸を飲んで体を整えるように、男性は精育支援サプリメントです。
身体のコンディションを高めて妊活に臨めるサプリです。
‎医師監修のもと、男性の妊活を徹底的に考えたサプリメントで、体のコンディションを整えることが期待できます。 ‎
妊活中の方に特におすすめです。
日本男性は精力が昔と比べて、衰えていると言われているので、体調を整えられて気持ちも前向きになれそうでいいと思います。
‎‎プリマビエを始めとする5つの成分が配合されています。‎
★プリマビエ‎
3000m級のヒマラヤ山脈の腐植土と植物性有機物から抽出されたシラジットの精製粉末。 ‎
シラジットは、何千年もの間若々しい身体のために活用されており、強力な万能食。 ‎
★コエンザイムQ10‎
‎身体を内側から保護するだけではなく、活力を与えることが期待。
★亜鉛‎
いつまでも若々しい身体、テストステロンの合成・分泌に必要不可欠な亜鉛を成人男性が必要する量を配合。 ‎
★ビタミンC、ビタミンE‎
健康を維持し、身体を守るためにビタミンC、ビタミンEを高濃度処方。
お肌にもいい成分配合で、夫の肌ツヤも以前と比べて、よくなっていきます。
封を切ってみると、黒いツヤのあるカプセルタイプです。
小粒で飲みやすいです。
袋ごと香りを嗅ぐと、ほんのり酸味のある香りがします。
粒を手にとって香りを嗅ぐと、ほとんど香りを感じませんでした。
1日4粒が目安量です。
小粒でのどにひっかからずに、スルン♪と飲むことができませんでした。
香りも味も気になりませんでした。
簡単に飲めます。
妊活時の身体のコンディションを整えてくれて、体をいい状態に保てるので、おすすめです。
食事の栄養バランスを考えたり、ストレスを溜めないようにしたりよりも、飲むだけで身体のコンディションを整えられるので、手軽でいいと思います。
妊活中の方の気持ちに寄り沿ってくれるサプリだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

精育支援サプリ? TENGAヘルスケア×医師監修のもとで誕生した、男性の為の妊活サプリメントです✨ 有...

今回モニターをさせていただく機会をいただいた商品は 『精育支援サプリ』 というものです。 プリマ...

たつよわらさん

妊活で悩んでいる人は世の中多いと思います。 男性不妊の治療には、「精子の量と質」を高めることが効...