妊活したい人、元気になりたい男性におすすめ|モニター たつよわらさん

 

モニターレポート

妊活したい人、元気になりたい男性におすすめ

たつよわらさん (40代 / 男性)

 2021/02/18

妊活で悩んでいる人は世の中多いと思います。
男性不妊の治療には、「精子の量と質」を高めることが効果的だといわれています。
何でも、男性不妊の原因の80~90%は、健康な精子を十分に作ることができない「造精機能障害」なんだとか。
ですが、大半の妊活サプリでは活力を高める成分だけが主配合されており、
「精子量の増加・質の向上」といった効果は得ることができないのだそうです。
健康な精子を維持するためには、細胞の元となる「ミトコンドリアの活性化」をサポートする成分を摂ることが重要なんだそうです。
実際に不妊治療に成功したおよそ9割の夫婦が、「ミトコンドリアを意識した対策を取っていた」という統計もあるというほど、ミトコンドリアに働きかける事は、不妊治療で重要な役割をするのだとか。
なんと、精育支援サプリメントには、ミトコンドリアの活性をサポートするコエンザイムQ10が200mgも配合されているんだそうです。
じつは、精育支援サプリメントには『精子観察キット』が付いています。
こういうサプリメントを飲むとほんとうに効果があるんだろうかと心配になりますが、自分の目で効果を確認できるのです。
じつは私自身は20代で子宝に恵まれたので、この問題に直面したことはありません。
ただこの50を前に再婚して若い嫁さんでももらった日にはどうなるか?
必死で妊活に挑むことでしょう。
なにせ精子はもちろん、あちらのパワーも落ちる一方で……。
妊活もさることながら、もう一度男としての元気を取り戻したい!
そんな思いでこの精育サプリを飲んでみることにしました。
飲んでみての感想ですが、うーん、なんだか元気になってきたような気がします。
確実に朝立ちの感じが違うし、体の中で精子が飛び出したくてうごめいているような気がしてきます。
まだ飲み始めたばかりなので、精子の量は計測してませんが、どのくらい元気が出てくるのか、楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

精育支援サプリ? TENGAヘルスケア×医師監修のもとで誕生した、男性の為の妊活サプリメントです✨ 有...

今回モニターをさせていただく機会をいただいた商品は 『精育支援サプリ』 というものです。 プリマ...

白とグリーンの爽やかなパッケージです。 ‎精育支援サプリメントとは‎、‎ 女性が妊活中に葉酸を飲んで...