【精育支援サプリ】|モニター saraさん

 

モニターレポート

【精育支援サプリ】

saraさん (50代 / 女性)

 2021/02/26

今回モニターをさせていただく機会をいただいた商品は
『精育支援サプリ』
というものです。
プリマビエをはじめとする5つの成分、医師の監修のもと、男性の妊活を徹底的に考えられたサプリメントだそうです。

五つの栄養機能食品とは!!!
〇コエンザイムQ10
〇プリマビエ
〇亜鉛
〇ビタミンC
〇ビタミンE
とのことです。

どのような方が飲めばいいのか?というところで考えると
☆妊活を考えている男性の方
☆妊娠を希望している男性の方
☆なかなか子供に授かれない男性の方
☆元気になりたい男性の方
そのような方を対象にしているそうです。

我が家には対象となる年齢の男性がいませんが、ご縁を頂いたので私が飲ませていただくことにしました。

亜鉛やビタミンC・ビタミンEは女性にとっても体に良いものではないかと感じております。

実際に飲んでみて感じたことを書かせていただきたいと思います。
こちらの商品は120粒入り。
1日4粒を目安に摂取するようにと書かれておりますので、約1ヶ月分になります。

元々四十代を過ぎて身体の疲れがなかなか取れにくいなと感じておりました。
眠りの質が変わり、朝起きた時の疲労感がなかなか抜けにくく、仕事や家事、育児にも影響が出てきていました。

こちらの商品を試すことで少しでも体調が良くなればと思い、試してみたところ、身体の疲れが幾分和らぎ、日常の活動がしやすくなったのではないかと感じております。

男性に対して良いサプリメントというだけではなく、女性の方も試してみる価値はあるのではないかと思っております。

皆様も興味がある方は是非ともお試しくださいませ!

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

精育支援サプリ? TENGAヘルスケア×医師監修のもとで誕生した、男性の為の妊活サプリメントです✨ 有...

白とグリーンの爽やかなパッケージです。 ‎精育支援サプリメントとは‎、‎ 女性が妊活中に葉酸を飲んで...

たつよわらさん

妊活で悩んでいる人は世の中多いと思います。 男性不妊の治療には、「精子の量と質」を高めることが効...