TENGA精育支援サプリ✨|モニター meme4.さん

 

モニターレポート

TENGA精育支援サプリ✨

meme4.さん (40代 / 女性)

 2021/04/28

TENGA 精育支援サプリをお試ししてみました✨
.
男性用のサプリメントで身体のコンディションを高めて妊活に臨めるよう医師監修のもと考えて作られているそうです。

有効成分プリマビエという、ヒマラヤ山脈の腐植土と植物性有機物から抽出したシラジットの精製粉末が配合されていてます。
シラジットは、何千年もの間若々しい身体作りのために活用されており、強力な万能食として知られているそうです。

その他にも、コエンザイムQ10、亜鉛、ビタミンC、ビタミンEを配合しているそうです。
.
.
.
また、同封の案内に載っていたのですがTENGAヘルスケアから医療現場でも活躍されているスマートフォン用の精子観察キットなるものも出ていて、ルーペで自宅で簡単に観察してチェックできるそうです!
そちらも気になります。
.
.
.
サプリメントは1日4粒を目安に水またはぬるま湯で飲みます。

主人が毎日飲み始めましたが、くせもなく飲みやすいそうです。
忘れずに毎日飲んでいます。

我が家、そろそろ第2子について考え始めているのですが、同時に自分達の年齢についてや健康面についても気になるようになってきたので、サプリメントで健康維持をしていたら良いなぁと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

TENGAヘルスケアから誕生した男性の為の妊活サプリメントということで安心感があります? ◎プリマビエ...

当選ありがとうございました! 届きましたので、早速使用させていただいております♪ 今回紹介させて...

TENGAヘルスケア×医師監修 プリマビエ 200mg コエンザイムQ10 200mg 亜鉛 10.8mg ビタミンC ...