妊活を頑張ってる方へ|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

妊活を頑張ってる方へ

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/01/13

TENGAヘルスケア×医師監修

プリマビエ 200mg
コエンザイムQ10 200mg
亜鉛 10.8mg
ビタミンC 100mg
ビタミンE 7.5mg

楽天ランキング三冠達成!
サプリメント部門1位
亜鉛部門1位
ミネラル部門1位

日本では、5人に1人が精子濃度・精子運動率の不足による不妊リスクが潜んでいると言われています。

老化によって、見た目は元気でも中身(DNA)が損傷した精子が増加してしまっていたりします。

生活習慣や栄養を見直すことで、精子力は取り戻せる!

妊活中の女性が、サプリメントを取り入れているように男性にもオススメのサプリメントがあります。

コンディションが整うのは約3ヶ月。

とりあえず3ヶ月続けてみてください。

お得なメンズルーペ付きの定期購入だと、サプリメントを飲み始めた前と後の自分の精子力の変化をスマホから確認できるので、サプリメントの効果も実感しやすいです。


年の差婚の私たちも、妊活に悩んできました。

第一子の妊娠は、妊活7年目のことでした。

2人目が授かることが出来たら、次はもう少し気持ちに余裕を持って幸せを噛み締めたいです。

不安ばかりではなく、もう少しどっしりと。

そろそろ年齢的にも妊活のタイムリミットが近づいてきています。

もう、今年が最後かなー。

そう思った時、精子運動率に着目しているサプリメントは心強いな。

サプリメントケースに入れて、1日4粒なので朝と夜に2粒づつ。

私も、もちろん女性用の妊活サプリを飲んでいます。

こればっかりは授かり物ですからね〜

前向きに楽しんで頑張りたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

TENGA 精育支援サプリをお試ししてみました✨ . 男性用のサプリメントで身体のコンディションを高めて...

TENGAヘルスケアから誕生した男性の為の妊活サプリメントということで安心感があります? ◎プリマビエ...

当選ありがとうございました! 届きましたので、早速使用させていただいております♪ 今回紹介させて...