続けていきたい|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

続けていきたい

まみたすさん (30代 / 女性)

 2021/01/21

当選ありがとうございました!
届きましたので、早速使用させていただいております♪

今回紹介させていただきますのは、《精育支援サプリ》です⭐️

妊活中27歳男女です。とても気になっていた商品ですので、試させていただけましてとてもありがたいです?
20歳頃から妊活を始めているたのですが、色々と試してみましたがなかなかうまくいかなく授かり物とはいえとてもつらい思いをしておりました。

ただ、サプリメントを使用してみた経験がないのでこれを機に良い結果が出ればと思っております。

こちらの商品は妊活中の男性はもちろん!元気になりたい男性におすすめできます。

いきいきとした身体に有効なプリマエビを200mg配合(プリマエビの主成分シラジット(若返りの薬として崇拝されてきたようです))している→こちらを摂取することにより精子量が61パーセントアップ、性液量が37.6パーセントアップ!!
だから妊娠しやすい男性のからだになるのですね?

〜*飲み方*〜
水またはお湯と一緒に!

〜*飲んでみた感想(旦那)*〜
やはりサプリメントなので少し飲みにくいなとは感じましたが毎日飲むのにはさほど苦とは思わなかった。これを飲むと気持ちが若くなった気分になりますし、たしかに精液量が増えた。続けていきたい。

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

TENGA 精育支援サプリをお試ししてみました✨ . 男性用のサプリメントで身体のコンディションを高めて...

TENGAヘルスケアから誕生した男性の為の妊活サプリメントということで安心感があります? ◎プリマビエ...

TENGAヘルスケア×医師監修 プリマビエ 200mg コエンザイムQ10 200mg 亜鉛 10.8mg ビタミンC ...