精育支援サプリ★|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

精育支援サプリ★

翠子さん (30代 / 女性)

 2021/01/07



最近妊活という言葉が一般的になっていますよね。

病院に通ってしっかり体を作ったり、専門的な技術を使って妊娠を目指すものも妊活ですし

(不妊治療、という言葉で表した方がいいかもしれませんが、ここでは大きな意味で妊活という言葉を使います)

まずは自分の体を知り、問題がないか、

健康であればサプリや漢方薬や食生活の見直しなどを行うのも妊活です。







基本的に子供を体内ではぐくみ育てるのは女性にしかできません。

なので妊活もどうしても女性中心になりがちですが

男性が原因の不妊もかなりの割合を占めています。

夫婦が協力して妊活に取り組む姿勢を示すことも大事なことですよね。





まず、最初のステップとしての健康な体作り、という面から

男性のためのサプリを紹介させていただきますね。















TENGAヘルスケア
精育支援サプリ
公式サイトはこちらから↓

精育支援サプリ







かのTENGAさんから、男性妊活のためのサプリが開発されました。

医師監修のもと、しっかりと開発されたサプリなので

安心して飲めるサプリですね。











身体のコンディションが整うまでに三か月はかかるといわれています。

しっかり飲めるように大容量のサプリになっています。

















大粒ですが飲みにくくはないそう(夫談)

男性の中には、最初から本格的に病院に行った検査や治療を行うことに抵抗がある方が多いそうです。

そういった方にも、まず男性がしっかりと意識を持って妊活に当たってもらうために

サプリから始めてもらうのもいいかもしれません。



















特に味もにおいもないので、何の問題もなく飲めるそうですよ。

TENGAの社員さんがモニターとなってしっかり作り上げられたこちらのサプリ。

精子の元気や数に影響するのもそうですが、

男性の若々しさを取りもどす力にもなるそうですよ。

活力にも影響を与えてくれるサプリなので、さらに幅広い方に飲んでいただけると思います。

































今ならこちらの精子観察用のルーペがついてきます。

飲む前と、飲み続けて一か月ごとに精子の様子を観察することによって

自分の精子の様子を知り、しっかりと妊活に取り組むことができます。







ぜひ夫婦でしっかりと妊活に取り組んでみてくださいね。

妊活は先の見えない長い活動になります。



無理をせず、しかし最短距離でできることをし、

しっかりとした結果を残せるように様々なアイテムを取り入れていきたいですね。





























---------------------------------------------------------------------------

★モニターサイト コエタス の紹介★

コエタス は、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨、お野菜やおやつ、健康グッズなど幅広いアイテムををお試しできるサイトです。

モニターサイトはたくさんありますが、翠子が登録しているサイトの中で、コエタスがポイント付与率ダントツです!

たまったポイントはコエタス内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。

登録はここから→ https://coetas.jp/review/midorico78/

PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。

仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪

ぜひ登録してみてください★

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

こめこめさん

男性の妊活をサポートする精育支援サプリです。 使っているのはTENGAヘルスケアという会社です。 不妊...

女性だけが妊活の為に、サプリメントを飲むものだと思ってましたが今は違うんですねぇ。?? 精育...

我が家では只今妊活中? 私は妊活サプリメントを先月から飲んでいます?? ただ、妊活について色々ネ...

男性のための妊活をサポートしてくれる「精育支援サプリメント」をモニターさせて頂きました。 妊活...