男性側妊活サプリメント♡|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

男性側妊活サプリメント♡

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2020/11/18


女性だけが妊活の為に、サプリメントを飲むものだと思ってましたが今は違うんですねぇ。??


精育支援サプリ 株式会社TENGAヘルスケア様から出ている商品でびっくりたまげた??(笑)


けど専門的な医師が監修していて、本格的なサプリメントです。??

妊活って夫婦でするものなのに、どこか女性だけが行動することが多くて話し合うのにも分かってもらうのにも時間がかかるものだから、

病院なんて行きたくないんだ!NO!を付き出す男性にはTENGAMen'sルーペで現在の精子の状態をスマホで確認しましょう。(4回使用可◎)

実際に見たり、飲んだりしたら少しは真剣に考えてくれる人が多い気がするんだけどなぁ。

女性だけが不妊の原因ではなくて
約50%が男性側にあるって知ってますか????

男性不妊の8割を占めるのが精子がうまく作れないという精子不足の問題。

ある調査によると欧米人の精子数は40年で半減しているというデータがあり、日本人はそれらの国と比較しても最低レベルらしいのです。??


それと知らなかったことがこの副本に沢山書いてあって、これを一緒に見ることをオススメします??


プリマビエ、コエンザイムQ10、亜鉛、ビタミンC、ビタミンEがふくまれているみたい。

プリマビエとは?

3000メートル級のヒマラヤ山脈の腐葉土と植物性有機物から抽出された「シラジット」の精製粉末。
古代インドの古典にも記載され、現地では万能食としても知られています!


コエンザイムQ10の働きをサポートし、妊活に必要な要素をカバーしてくれるそうです??


夫に1日4粒飲んでもらうだけです。

副本を見せながら将来のお話をするいいきっかけになったらいいな。??

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

最近妊活という言葉が一般的になっていますよね。 病院に通ってしっかり体を作ったり、専門的な...

こめこめさん

男性の妊活をサポートする精育支援サプリです。 使っているのはTENGAヘルスケアという会社です。 不妊...

我が家では只今妊活中? 私は妊活サプリメントを先月から飲んでいます?? ただ、妊活について色々ネ...

男性のための妊活をサポートしてくれる「精育支援サプリメント」をモニターさせて頂きました。 妊活...