精育支援サプリ|モニター こめこめさん

 

モニターレポート

精育支援サプリ

こめこめさん (20代 / 女性)

 2020/12/21

男性の妊活をサポートする精育支援サプリです。
使っているのはTENGAヘルスケアという会社です。
不妊の原因の半分以上は男性側の問題だそうです。女性が葉酸サプリを飲んで体を整えるように、男性は精育サプリで体を整えるといいそうです。
医師監修で実現したこだわりの成分を配合しているそうで、特徴は活性成分プリマビエを200g配合していることです。その他にも、コエンザイムQ10、亜鉛、ビタミンC、ビタミンEと女性にもなじみの深い成分も配合されています。
1日4粒を4ヶ月続けるといいそうです。
早速、夫にも飲んでもらっています。臭いも味もなく飲みやすいそうです。
今回のモニターでは、男性妊活の参考になる副読本や、サプリメントを試す前に確認してみましょうと精子の様子を観察できるメンズルーペもいただきました。

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

最近妊活という言葉が一般的になっていますよね。 病院に通ってしっかり体を作ったり、専門的な...

女性だけが妊活の為に、サプリメントを飲むものだと思ってましたが今は違うんですねぇ。?? 精育...

我が家では只今妊活中? 私は妊活サプリメントを先月から飲んでいます?? ただ、妊活について色々ネ...

男性のための妊活をサポートしてくれる「精育支援サプリメント」をモニターさせて頂きました。 妊活...