妊活している男性に。|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

妊活している男性に。

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2020/09/04

妊活している人におすすめな情報。

妊活は女性だけのものと思っていらっしゃる方も多いようです。
事実、友人でも30代半ばで妊活しようかなぁと話してる人は、女性用のサプリメントを飲んだりしています。

実際は、半分は男性にも原因があるんですよね。
まさに、子供というのは奇跡のたまもの。
かなりの確率でタイミングがあったから授かるものなのですよね。。
だからこそ、生まれてきた子は大事にしてほしいものです。

こちらのサプリは、
妊活を考えている男性
妊娠を希望している男性
元気になりたい男性
活力を高めたい男性
イキイキしたい男性
に飲んでほしいです。


妊活に当たって重要なのは生活習慣と栄養の改善です。
妊活のサポートには、男女ともに 元気であることが必要不可欠なのです

活性成分3000m級のヒマラヤ山脈の腐植土と植物性有機物から抽出された「シラジット」の精製粉末プリマエビを使用しています。古代インドの古典にも 記載され、現地では万能食として知られています。こういう地元の人が昔から接種しているものって安心して使用できますよね。


ソフトカプセルで特ににおいはないそうです。
(飲んでもらった感想)
味も特にないようです。かといって即効性があるわけでもなく、目安は3か月で飲むといいようです。


あと、メンズルーペというものがあって、スマホがあれば使えるキットです。
簡単でいいですね。
自分の状態を知る、これは大事ですが、まだ若い男性だと病院には行きにくいようなので
おうちで二人で見てみるというのはなんだか希望が持てますよ。
これはぜひ二人で使ってみてほしいですね。


妊活している人、一緒にがんばりましょうねぇ~。何歳になってもあきらめたくない><

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

不妊の原因の約半数が男性側に問題があるとのことですが、なかなか病院に行くのもためらっている方は多...

1日4粒を目安に飲みます。 つるんとしたソフトカプセルで 飲みやすいです。 香りも気にするこ...

* ・ こちらは @tenga_pr 様の 精育支援サプリメントです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

TENGAヘルスケアからついに誕生✨ 精育支援サプリ 男性妊活の強い味方 プリマビエをはじめ ...

精子を元気にして妊活を応援してくれるサプリメントを主人に飲んでもらいました。1袋に120粒入っていて...

かにまるさん

このたびテンガヘルスケア様の精育支援サプリメントのモニターとして選んで頂きました。 こちら精育支...

精育サプリをご紹介! 現代の成人男性の精子数や濃度・運動率は著しく低下しているのを知っ...