精育支援サプリメント 男性妊活の強いミカタ|モニター かにまるさん

 

モニターレポート

精育支援サプリメント 男性妊活の強いミカタ

かにまるさん (30代 / 女性)

 2020/09/03

このたびテンガヘルスケア様の精育支援サプリメントのモニターとして選んで頂きました。
こちら精育支援サプリメントというだけあって、妊活に特化した成分がたくさん配合されています。

*イキイキとした身体に有効なプリマビエを200mg
*身体を内側から保護し活力を与えるコエンザイムQ10
*妊活には必ずと言っていいほど摂取を勧められる亜鉛が10.8mg
*精子へのダメージ抑制のビタミンCが100mg、ビタミンEが7.5mg

凄いですね。
市販のものだと亜鉛のみだったり、入っててもビタミンぐらいだったりするのでこれだけ入っていれば嬉しいですね。
いくつも色々なサプリを飲むのは大変なので、こちらをとりつつ生活習慣や食事を見直していけば精子力も上がってくると思います。

もちろん妊活のみだけでなく、元気になりたい、活力を高めたい、イキイキしたいという男性にもおすすめです。
内容は120粒入で1日4粒を摂取するため1ヶ月分になります。
粒もさほど大きくなく飲みやすいみたいです。
少し酸っぱい匂いがしますが気にならずに飲めるとのことでした。

まだ飲み始めて日は浅いですが、疲れにくくはなっているみたいです。

今ならメンズルーペがついてくるため自宅で自分の精子がチェックできます。
中々病院はハードル高いという方にはおすすめです。
不妊はほとんど女性が原因と思ってる方が多いですが、実は男性原因と女性原因は半々なのです。
2人の子どものための妊活です。
女性ばかりに任せず男性も1度チェックをしてみて、サプリを飲んだり生活習慣や食事の見直しをしていくことをおすすめします。

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

不妊の原因の約半数が男性側に問題があるとのことですが、なかなか病院に行くのもためらっている方は多...

1日4粒を目安に飲みます。 つるんとしたソフトカプセルで 飲みやすいです。 香りも気にするこ...

* ・ こちらは @tenga_pr 様の 精育支援サプリメントです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

TENGAヘルスケアからついに誕生✨ 精育支援サプリ 男性妊活の強い味方 プリマビエをはじめ ...

精子を元気にして妊活を応援してくれるサプリメントを主人に飲んでもらいました。1袋に120粒入っていて...

ジャスミンさん

妊活している人におすすめな情報。 妊活は女性だけのものと思っていらっしゃる方も多いようです。 ...

精育サプリをご紹介! 現代の成人男性の精子数や濃度・運動率は著しく低下しているのを知っ...