メンズも妊活を!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート




精育サプリをご紹介!


現代の成人男性の精子数や濃度・運動率は著しく低下しているのを知っていますか?

そこで!このサプリなんですね。



image





TENGAヘルスケア株式会社が精育支援サプリメントを開発した背景とは・・・・?

日本男性の5人に1人がWHOが定める精子濃度・精子運動率の基準を下回るという状況が現実なんです。

つまり不妊は女性の問題だけではないということ!!><



image



成分のポイントは、プリマビエ!

でも全く聞いたことが無い、という方がほとんどではないでしょうか?

プリマビエとはヒマラヤ山脈に存在するシラジットという物質をパウダー化させたものなんですね。





image



シラジットとは、インダス文明の時代から若返りの薬とされ重宝されているもの!

現在でもスーパーフードとして人気を集めているんです。知らなかったですね。



プリマビエはシラジットを特殊な製法で粉末化させることによって精製されてパワーを発揮します。



image



こんな感じでたっぷり。

また、コエンザイムQ10は女性サプリなどでよく耳にしますが、具体的にはアンチエイジングや抗酸化作用の効果が期待できるとされているので、若々しい元気が湧いてくるんですね。



image



こんな小粒で飲やすい^^



亜鉛も入っています!体内の亜鉛の量が欠乏すると生殖器の機能低下や精子の運動率の低下の要因となるようで、毎日摂取しなければならない必須ミネラル!

これを飲んでいたらちょっと元気になって、将来も希望が持てるかも?

ちなみにメンズルーペという精子の活動を観察できるツールもありますよ^^



生活のコツも!!^^



image



この優秀な精育支援サプリメントで元気になって、ビタミンC・Eなどの様々な有効成分も補給して引き続き頑張りましょう!

チェックしてね☆彡



https://thcstore.tenga.co.jp/seiiku-a20#





#コエタス

#精育支援サプリ

#妊活

#メンズサプリ

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

不妊の原因の約半数が男性側に問題があるとのことですが、なかなか病院に行くのもためらっている方は多...

1日4粒を目安に飲みます。 つるんとしたソフトカプセルで 飲みやすいです。 香りも気にするこ...

* ・ こちらは @tenga_pr 様の 精育支援サプリメントです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

TENGAヘルスケアからついに誕生✨ 精育支援サプリ 男性妊活の強い味方 プリマビエをはじめ ...

精子を元気にして妊活を応援してくれるサプリメントを主人に飲んでもらいました。1袋に120粒入っていて...

ジャスミンさん

妊活している人におすすめな情報。 妊活は女性だけのものと思っていらっしゃる方も多いようです。 ...

かにまるさん

このたびテンガヘルスケア様の精育支援サプリメントのモニターとして選んで頂きました。 こちら精育支...