毎日元気に過ごせているようです♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

毎日元気に過ごせているようです♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/10/29

活力支援サプリメント「活力」をいただいてみました!
このサプリは男性用で活力を支援してくれるというもの。

あの有名なTENGAヘルスケア×医師監修の元作られたサプリメントなんです!

私よりも少し歳上のパートナー。
年々体力も落ち、毎日に活気がないというか、なんとなく疲れてる…?と感じることが多くなってきました。

若い頃のように元気に!という訳ではありませんが、少しでも毎日を活気あるものにしてほしくて、飲んでもらうことにしました。

「活力」はチャック付きの袋に入っています。
1袋120粒入で1日の目安は4〜5粒です。

袋を開けるとかなり強めに黒糖のような香りがします。
決して嫌な香りではないのですが、他の家族に「何の臭い?!」と気付かれてしまいました…(汗)
こっそり飲むのにはちょっとアレですかね…(笑)

粒は大きくもなく小さくもなく、飲みやすそうです。

早速飲んでもらいましたが、臭いほど味はほとんど感じず飲めたようです。
これなら続けられると言っていました。

活力を飲み始めてから、なんとなく変化を感じたのは1週間ほど経ってから。
朝目覚めた時の怠さが軽減されたようです。
更に更に続けた結果…
朝早くから家を出て帰りはいつも遅く、毎日どんよりしていたのですが、以前のように漂ってる感が明らかに少ない!
会話も弾み、スキンシップを取る時間も増えたように思います。
それでもムラはありますが、二人の時間が増えた事で、ほんの少し昔の二人に戻れたような…♪
本人曰く、体が軽く仕事から帰っても体力が若干余ってる感があるそうです。

初めはサプリに対して不安感があったようですが、これなら続けてもいいかな〜と、本人も前向きでした。

【こんな方にオススメ】
・前向きに恋愛をしたい
・元気に妊活に臨みたい
・エネルギーに満ちた元気な毎日を送りたい
・若い頃の活力を取り戻したい
・思春期の頃のみなぎる元気を感じたい
・男としての自信を取り戻したい
・元気が無くなってセックスレスに悩んでいる
・このまま枯れて植物のようになりたくない
・彼に積極的に妊活に取り組んでほしい
・彼との情熱的な性生活を取り戻したい


【活力の特徴】
性欲等の減退は男性ホルモン「テストステロン」の枯渇にあります!
男性の活力に欠かせない存在で、勃起力や性欲、骨や筋肉の強化、集中力やメンタル安定などに影響を与えるのです。

この活力サプリメントは男性ホルモンを高める為に「テストフェン」を450mg高濃度配合!

結果男性ホルモンが上昇し、様々な良い効果をもたらしてくれるのです♪

更に一般的なペルー産のマカと比べて、栄養価が桁違いの「日本産酵素分解マカ」を125mg配合!

この2大成分が、男性の自信を取り戻してくれるのだとか♪

実際に自分自身の体に悩んでいる男性の方は多いと思います。
今までに様々なものを試してきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
年齢のせいにして諦めるのではなく、こうやって本当に効果の期待できるサプリメントの力を借りることも重要なのではと感じました。

また、妊活を頑張りたいのにパートナーの体力や心が…と悩んでる方もたくさんいらっしゃると思います。
心が軽くなれば体も軽くなり、体が軽くなれば心も軽くなる。
そういう手助けをしてくれるサプリメントだと感じました。

大切な人と素敵な時間を過ごす為に、是非一度試してみてはいかがでしょうか。
気になる方はチェックしてみてくださいね♪

このモニターレポートの商品はこちら

活力支援サプリメント

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

最近仕事が忙しくて、毎日残業が続いてクタクタになっていた旦那です。 食生活もシフトがバラバラな...

8つ上の主人はちょうど今年50才になります 40才すぎたくらいからすごく疲れた顔をするようになって 最...

私は、現在妊活中です 3人目が欲しいと思っていますが、なかなかできません・・・ なんせ、夫の元気が...

活力支援サプリメントをご紹介! 筋トレ大好きな旦那氏「疲れた。」が口癖で、最近、私には興味がな...