飲んで元気に!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

飲んで元気に!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/11/27

最近仕事が忙しくて、毎日残業が続いてクタクタになっていた旦那です。

食生活もシフトがバラバラなので、偏っていて健康面が心配で悩んでいました。

何より年齢も重ねたせいか、体力が持たないようで、休みの日に寝ることが多くなってしまいました。

子供達はまだ小さく遊びたい盛りなので、パパに少しでも元気になってもらおう!と思い、【活力支援サプリメント】を飲んでもらっています。

このサプリは、男性の更年期障害の改善をサポートしてくれると言われている、「テストフェン」と言う成分が配合されているフェヌグリーク種子抽出物が配合されています。

また、活力と言えばコレ!というマカも配合されているので、飲むだけで元気になれそうな気がします!

パッケージは 緑色と白のシンプルな パッケージです。

匂いが凄いっ!!マカの匂いなのか、薬膳のような強烈な匂いです。

大きさは、ボタン電池ぐらいの大きさですが、男の人には問題ない大きさのようで、普通に飲んでました。

飲んでもらった感想は、「匂いが強いけど、飲んだら疲れにくくなった気がする。」と言ってました。

本当かどうかは分かりませんでしたが、確かに寝起きのボーッとした感じがなくなり、ハキハキしてるのでサプリのお陰かな?と感じました。

普段疲れている旦那や父へのプレゼントにオススメのサプリです!

このモニターレポートの商品はこちら

活力支援サプリメント

同じ商品のモニターレポート

活力支援サプリメント「活力」をいただいてみました! このサプリは男性用で活力を支援してくれるという...

8つ上の主人はちょうど今年50才になります 40才すぎたくらいからすごく疲れた顔をするようになって 最...

私は、現在妊活中です 3人目が欲しいと思っていますが、なかなかできません・・・ なんせ、夫の元気が...

活力支援サプリメントをご紹介! 筋トレ大好きな旦那氏「疲れた。」が口癖で、最近、私には興味がな...