活力支援サプリ!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

活力支援サプリメントをご紹介!

筋トレ大好きな旦那氏「疲れた。」が口癖で、最近、私には興味がないのかも。
こんなに化粧水だの美容液だのクリームだのパックだの美容に注力しているのに、信じられません。
ダンベルは裏切らないとかどこぞの誰かも言っていましたしね・・・

そんな、深刻なお悩みにぴったりなサプリメントを発見したのでご紹介します。
男性の元気や疲労も回復してくれる優れものなんです。

パケはこちら・・・



スタイリッシュなパッケージですね。持ち運びもしやすいです☆彡

成分は・・・




マカ
精力剤や活力サプリに必ずと言っても良いほど含まれているマカはペルー原産の植物。マカはインカ帝国の時代から強壮目的で愛用されていて、低カロリー高タンパク、食物繊維、ビタミンCなども含んでいるスーパーフードなんです。

フェヌグリーク種子抽出エキスがポイント!
スパイスのような香りがする成分で、内側から元気にしてくれるようです。

上記の有効成分が、しっかり働いて、元気にしてくれるんです素晴らしい!

のぞいてみたよ・・・



ちょっとスパイシーな香り。カレーみたいな感じですね。
イライラや不安、うつ症状等を引き起こす男性更年期障害はテストステロン量低下が大きな原因。

疲労の最も大きな原因は血液循環の悪化にあり、筋肉は動かしてエネルギーを消費するときに、代謝物を排出、血行が悪くなることで筋肉に代謝物が蓄積していくために疲労が溜まります

逆に言えば、血行を改善して効率的に代謝物を取り除くことができれば、疲労を取り除けたり元気が出るんですね。

出してみました・・・




飲みやすい錠剤です。
一日当たりの推奨量はこの錠剤を4粒なのですが海外サプリなどのでっかいのを飲みなれている方には何の問題もないでしょう。

こんな風に・・・



お気に入りのコップでスタンバイ!
寝る前、朝など、タイミングを決めて飲むのがいいですね。
ちなみに我が家では、食後にほかのサプリと一緒に飲んでいますよ

夫婦で筋トレやスポーツが大好きなので、それだけでぐったりしてしまいもう何もできない日も。
そんなシーンにこれを投入してみたら、二人とも若干パワーを残して、アクティブに動けるようになりました!
3週間くらいで、いろいろできるようになりましたよ、やったね。

実際に長時間動き続けるためのスタミナを高める作用もあります疲労にも大変効果的ですから、男性のみならず、疲れやすい女性にもおすすめのサプリメントだと思いましたよ。
下のリンクからチェックしてね☆彡


#コエタス
#サプリ
#精力
#活力支援

https://thcstore.tenga.co.jp/katsuryoku-a20#



【今だけ活力支援サプリメント6日分が付いてくる】妊活 サプリ 精育サプリメント テンガ tenga ヘルスケア 不妊症 送料無料
楽天市場
4,298円


TENGAヘルスケア 精育支援サプリメント 男性用 妊活サプリ
Amazon(アマゾン)
4,107〜4,298円

このモニターレポートの商品はこちら

活力支援サプリメント

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

最近仕事が忙しくて、毎日残業が続いてクタクタになっていた旦那です。 食生活もシフトがバラバラな...

活力支援サプリメント「活力」をいただいてみました! このサプリは男性用で活力を支援してくれるという...

8つ上の主人はちょうど今年50才になります 40才すぎたくらいからすごく疲れた顔をするようになって 最...

私は、現在妊活中です 3人目が欲しいと思っていますが、なかなかできません・・・ なんせ、夫の元気が...