活力アップ|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

活力アップ

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/09/15

株式会社TENGAヘルスケア様より活力支援サプリ お試しさせて頂きました?


テストフェンが体内の男性ホルモンを増加させてくれるというサプリメントです。



男性の活力に欠かせない存在がテストステロンという男性ホルモンで、勃起力や性欲はもちろんですが骨や筋肉の強化、集中力やメンタル安定等の男の活力にも多大な影響を与えます。



ですがテストステロンは加齢と共にどんどん減少していってしまいます?



それを補うのがこちらの活力支援サプリです。




見た目はパウチタイプで他のサプリメントと何ら変わりはありません。



封を開けてみると茶色っぽい錠剤タイプです✨




1日4粒目安です。



少しニオイがあり、どこかで嗅いだことのある独特なニオイなのですがそこまで気になる事もありません?




錠剤も大きすぎないのが嬉しいです?




飲んでみるとやはり少しニオイがしますがすぐに流し込んでしまうとすぐに消えてくれるので後味が残ることもありません?



喉に引っかかる感じもなく、飲むのにストレスは感じませんでした。




人には言いにくい悩みをこちらのサプリメントで少しでも少なく出来たらいいなと思います✨





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

活力支援サプリメント

同じ商品のモニターレポート

男性も女性も、年齢を重ねると どうしても、エネルギッシュになれない人が 増えてくるのは仕方がない...

男性のアイテムで有名なあのTENGAヘルスケアさんの商品、活力支援サプリメントを最近疲れやすくて何にも...

ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「活力支援サプリメント」です!!! 妊活中の方に、ぜひぜひ読んで...

?{ appeal point ! )  ☑️ テストフェン(男性の活力を高める成分)×日本産酵素分解マカ(栄養価が豊富...

体内の男性ホルモンを増加させてくれるというサプリメントを妊活を応援してくれるサプリメントを主人に...

男性の性のお悩みにアプローチするサプリメント「活力支援サプリメント」を使用しています。 性欲が...

還暦を過ぎたわけだが、まだまだ現役でありたい!と願う。 私の妻は、30歳も年下なわけで 息子もまだ...