男性の悩みに寄り添うサプリメント TENGA 活力支援サプリメント 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

男性の悩みに寄り添うサプリメント TENGA 活力支援サプリメント 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2020/09/15

男性の性のお悩みにアプローチするサプリメント「活力支援サプリメント」を使用しています。

性欲が減ってきたなぁ、と感じる要因の一つとして、男性ホルモン(テストステロン)の減少があるんだそう。
性欲だけじゃなく、骨や筋肉・メンタルなど様々な活力にも大きな影響を与えるものなので、テストステロンの減少は男性にとってかなり重大な問題と言えます。

なら、その男性ホルモンを補えたら良いのでは?ということで、このサプリメントには「テストフェン」という成分が配合されています。
約6週間テストフェンを投与した検証の結果、男性ホルモンの数値が約2倍増加したんですって。
精力剤といえば「マカ」「シトルリン」のイメージが強かったので、こういった成分があるというのは初めて知りました。

このサプリメントを開発・販売しているのは、赤いシマシマで有名なTENGAさん。
その中の「TENGA HEALTHCARE」という部門の商品は、様々な悩みにアプローチした商品が多く展開されています。


一日の目安は4~5粒。
1袋あたり120粒入りなので、約1ヶ月分となります。

粒の大きさは普通くらいだと思いますが、なんといってもニオイが結構強め!なのでそこが苦手だとちょっと飲みにくいかもしれません。
飲んだ本人もそうですが、そばにいる人にも香りが分かるくらいには強いです。
また、飲んだあと香りや味が胃から上がってくる感じもあります。
漢方系の香り・味なので、逆に好きな人は好きかも。
カプセル・ソフトカプセルなどでもうちょっと味や香りが抑えられると、より飲みやすくていいなと思います。


性欲の減退は、パートナーとの性の不一致や、妊活への不協力にもつながりかねないので、男性だけの問題ではなくなる場合も多いと思います。
まあ女性からこういうサプリメントを勧めるのもなかなか敷居の高い話ではありますが、TENGAさんなら他のアイテムと一緒にプレゼント、みたいにしやすそうですよね。

性の問題はデリケートで触れずらい部分ではありますが、こうしたサプリメントなら手軽に気軽に始められていいんじゃないかなと思います。
どうしても加齢とともに男性ホルモンは減少しちゃうそうなので、自分だけだと悩まず、試してみるのもいいんじゃないでしょうか?


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

活力支援サプリメント

同じ商品のモニターレポート

男性も女性も、年齢を重ねると どうしても、エネルギッシュになれない人が 増えてくるのは仕方がない...

男性のアイテムで有名なあのTENGAヘルスケアさんの商品、活力支援サプリメントを最近疲れやすくて何にも...

ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「活力支援サプリメント」です!!! 妊活中の方に、ぜひぜひ読んで...

?{ appeal point ! )  ☑️ テストフェン(男性の活力を高める成分)×日本産酵素分解マカ(栄養価が豊富...

体内の男性ホルモンを増加させてくれるというサプリメントを妊活を応援してくれるサプリメントを主人に...

活力アップ

 2020/09/15

株式会社TENGAヘルスケア様より活力支援サプリ お試しさせて頂きました? テストフェンが体内の男性...

還暦を過ぎたわけだが、まだまだ現役でありたい!と願う。 私の妻は、30歳も年下なわけで 息子もまだ...