諦めたくないから|モニター ゆじさん

 

モニターレポート

諦めたくないから

ゆじさん (60代 / 男性)

 2020/09/01

還暦を過ぎたわけだが、まだまだ現役でありたい!と願う。

私の妻は、30歳も年下なわけで
息子もまだ2歳と小さい。

まだまだ活力が必要だ。

最近、息子が赤ちゃんが欲しいという。

可愛い声で
パパ、赤ちゃん作って!
パパ、頑張って!
と毎日のように言われているが、息子は意味がわかっていない。

座薬の説明書をみて、
座薬の袋を開けると赤ちゃんが出てくると思い込んでいる。

妻も妊活に前向きなわけだが、なかなかパワーが続かない。

女性ホルモンに働きかけるサプリメントは、よく耳にしていたが男性用もあることを知った。

この活力支援サプリメントに配合されているテストフェンは、体内の男性ホルモンを増加させる。

衰えた性欲と勃起力を改善するためのサプリメントだ。

栄養価が豊富なスーパーマカは、日本産の酵素分解マカである。

30代から50代の男性のうち、約6割以上の男性が性欲の衰えを感じているというデーターがある。

決して恥ずかしいことではないし、年齢と共に低下してしまうことは仕方のないことなのだ。

だからといって、諦める必要はない。

1日4粒〜5粒飲むだけ。

検査をクリアした成分しか使われていないから安心できる。

製造工場もGMP基準認定を持つ安全管理された日本国内の工場だから安心だ。

私の場合、3日ほどで身体に変化があった。

まず、朝がスッキリ起きられるようになったこと。

朝から賑やかな我が家だが、この賑やかさが辛いと思っていた。

サプリメントを飲み始めて、朝から元気がみなぎる感じで賑やかさも苦にならない。

夜の生活も、頑張ってみようと前向きに思う。

年齢的に2人目は、子育ても考えると厳しいかもしれない。

それでも、妻といつまでも仲良くできればと思う。

このモニターレポートの商品はこちら

活力支援サプリメント

同じ商品のモニターレポート

男性も女性も、年齢を重ねると どうしても、エネルギッシュになれない人が 増えてくるのは仕方がない...

たむちんさん

男性のアイテムで有名なあのTENGAヘルスケアさんの商品、活力支援サプリメントを最近疲れやすくて何にも...

ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「活力支援サプリメント」です!!! 妊活中の方に、ぜひぜひ読んで...

?{ appeal point ! )  ☑️ テストフェン(男性の活力を高める成分)×日本産酵素分解マカ(栄養価が豊富...

体内の男性ホルモンを増加させてくれるというサプリメントを妊活を応援してくれるサプリメントを主人に...

男性の性のお悩みにアプローチするサプリメント「活力支援サプリメント」を使用しています。 性欲が...

活力アップ

 2020/09/15

株式会社TENGAヘルスケア様より活力支援サプリ お試しさせて頂きました? テストフェンが体内の男性...