手まりおにぎり|モニター ももんさん

 

モニターレポート

手まりおにぎり

ももんさん (40代 / 女性)

 2023/05/17

今回『手まりおにぎりバラエティーセット』をお試しさせていただきました!
12種類3セットで36個のおにぎりが入っていました!
冷凍で届くので食べたいときに食べたい量だけ解凍して食べられるのは便利で有りがたいですよね!
自然解凍OKなので、お弁当にもピッタリです!
コロコロとした可愛らしい形で見た目も可愛くて味も色々ありカラフルで魅力的なおにぎりですよ!
これからの季節、バーベキューやキャンプなど大人数での時にもとても便利そうです!
自然解凍後少しレンジで温めて食べましたが、お米に甘さがあり手がとまりません!パクパク食べれちゃいますよ!
家族それぞれがお好みのおにぎりの味が違いわいわい楽しめるのもいいですよね!おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

手まりおにぎりバラエティーセット(12種類3セット36個)

同じ商品のモニターレポート

🍅当選報告🍅 コエタス様からのご縁でモニターさせていただきました😄✨🍙 株式会社ブレイン様の【手ま...

手まりおにぎり12種類バラエティーセット(3セット36個)をモニターさせていただきました。 手のひらサ...

.☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋ手まりおにぎりバラエティーセット ˎˊ˗ 12種類3セッ...

喧嘩は禁止???

 2023/04/24

まず初めにこのおにぎりを食べる時は「喧嘩禁止」と説明してから食べることをオススメします。なぜなら…...