手まりおにぎり♡|モニター まいぷぅさん

 

モニターレポート

手まりおにぎり♡

まいぷぅさん (20代 / 女性)

 2023/05/15

手まりおにぎり12種類バラエティーセット(3セット36個)をモニターさせていただきました。

手のひらサイズの可愛い手まりおにぎり。
子供達も大喜びですね♡

おにぎりは、
・塩
・わかめ
・枝豆
・コーン
・高菜
・昆布
・梅
・鮭
・明太子
・鶏そぼろ
・かやく
・梅ひじき
の12種類が3セット。総個数36個のバラエティーパックとなっております。

半真空包装の中に個々のおにぎりは一つ一つ丁寧にラップされています。

さてさて、いざ実食!!
「おおおおおおいしい〜!!!」

ご飯が冷凍されているというのにも関わらず、ふっくら炊き立てのような感じ!

今回は電子レンジで加熱してからいただいたのですが、ご飯が固いなどのムラも全くありません!!

これは驚き!!!

そしてお米一粒一粒がしっかりしており、ベチャッとした感じも全くないのです…!!

試行錯誤の末、努力して作られたんだなと凄く実感しました。

味も色んな味がありますが、どれも美味しすぎてパクパク食べてしまいます…!
あっという間に全て完食…!!

手のひらサイズのおにぎりですが、食べ応えもあり、とっても満足です♡!!

一口サイズで色んな具材が楽しめ、小腹が空いたときに1個2個と量を調整して食べれるのも嬉しいポイントですね。

しかもこの手まりおにぎりは自然解凍でそのまま召し上がることも出来るのです!
時間がない時のお子様のお弁当やピクニックなどにも最適です☆
夏の暑い時期にお弁当の保冷剤としてもお使えいただけますね♪

パーティ料理などにもぴったりです!
写真映えも間違いなし!!

皆様も是非美味しい手まりおにぎり
お試しください♪♪

このモニターレポートの商品はこちら

手まりおにぎりバラエティーセット(12種類3セット36個)

同じ商品のモニターレポート

🍅当選報告🍅 コエタス様からのご縁でモニターさせていただきました😄✨🍙 株式会社ブレイン様の【手ま...

今回『手まりおにぎりバラエティーセット』をお試しさせていただきました! 12種類3セットで36個のおに...

.☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋ手まりおにぎりバラエティーセット ˎˊ˗ 12種類3セッ...

喧嘩は禁止???

 2023/04/24

まず初めにこのおにぎりを食べる時は「喧嘩禁止」と説明してから食べることをオススメします。なぜなら…...