喧嘩は禁止???|モニター あすかるさん

 

モニターレポート

喧嘩は禁止???

あすかるさん (30代 / 女性)

 2023/04/24

まず初めにこのおにぎりを食べる時は「喧嘩禁止」と説明してから食べることをオススメします。なぜなら…可愛いおにぎりだから独り占めしたくなるのです(笑)
今回は自然解凍にて食べました。
お外遊びしてる間にお昼ご飯が楽々できちゃう!最高です^^
お弁当箱の蓋を開けると大歓声!「可愛い♡」と女子チーム大喜び!さあさあどれを食べようかと話し合い。
しっかりお母さんも話し合いに参加です(笑)
普段食べない具材のおにぎりに「これもおにぎりにできるんや!」と勉強にもなりました!!
こんなにも華やかなおにぎりを見たことがなかった子供たちは…「1口交換しよ!」と色んな味を食べるため仲良くしていました。
えーーー!「喧嘩禁止」どころか仲良くなってるーーと驚き(笑)
まさかの欲張りモードは母だけでした(笑)
食べ終えた子供たちは「こんな可愛いおにぎりまた食べれるといいなぁ」と大満足していました。
娘たちよ…ぜひ今度は自分たちでもおにぎり作りに挑戦してみよう!!
ハッピーな時間をありがとうございました!^^

このモニターレポートの商品はこちら

手まりおにぎりバラエティーセット(12種類3セット36個)

同じ商品のモニターレポート

🍅当選報告🍅 コエタス様からのご縁でモニターさせていただきました😄✨🍙 株式会社ブレイン様の【手ま...

今回『手まりおにぎりバラエティーセット』をお試しさせていただきました! 12種類3セットで36個のおに...

手まりおにぎり12種類バラエティーセット(3セット36個)をモニターさせていただきました。 手のひらサ...

.☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋ手まりおにぎりバラエティーセット ˎˊ˗ 12種類3セッ...