大豆粉によるユニーク食感にハマってしまう低糖質パン|モニター ももハピさん

 

モニターレポート

大豆粉によるユニーク食感にハマってしまう低糖質パン

ももハピさん (40代 / 女性)

 2019/10/08

ご飯も好きだけど、パンも大好き。
ご飯よりもパンの方が太りやすい、ご飯ならマンナンライフや雑穀を入れて炊けばヘルシーになるけどパンだってヘルシーにならないものかしら、などと思っていた時代は過ぎ去って、近頃では米粉使用、グルテンフリーといった言葉がパンの世界で当たり前になりました。
そして、低糖質、これも現代の食のキーワード。
低糖質で米粉ではなく大豆粉を使用したユニークなパンを発見。
岡山は倉敷発、低糖マルシェの低糖大豆丸パンは、国産大豆を特許製法で大豆粉にした原料を使用し、一つ一つ丁寧に手作りされた画期的なパン。
糖質カットは驚異の9割。
罪悪感なくパンがいただけるのは嬉しい。
大豆は特に女性に重要なイソフラボンを含む有難い食材。
しかも、このパンは腹持ちが特に良い。
と言うのも、この特許製法の大豆粉「ミラクルきなっこK-1」がすごかった。
大豆臭さが抑えられ、超微粉砕で滑らかな粉。
それにより、大豆の栄養をより多く摂取出来るそうです。
可愛らしいコロンとしたパンは香りが良く、ふわりとしています。
一口噛むと、もっちり!
弾力がしっかりあってユニークな食感。
噛み応えがあります。
豆腐と同じ香りがお口の中に広がり、噛めば噛むほど甘みを感じる。
こんなにふわふわなのにしっかりコシのあるした生地に驚きです。
そのまま食べても良し、私は大好きな海老、アボカド、トマト、レタスをサンド。
健康志向の女性のランチっぽくなりました。
腹持ちも良くてパンそのものが美味しいし、繊維質たっぷりでお通じもいつもより何気に楽かも?
低糖質だからマズい、は無しです!

このモニターレポートの商品はこちら

低糖大豆丸パン

同じ商品のモニターレポート

今回はダイエットに最適の、 低糖・大豆丸パンをモニターさせてもらったのでそちらについて(*^^*) ...

こんにちは♡ 今回は低糖大豆丸パンをお試しさせていただきました! 低糖大豆丸パンとは? 通常の...

久々ヒット!!

 2019/10/03

冷凍で届きました☆ 食べる日の前夜から冷凍庫から取り出しておいて、室温にて自然解凍させていただき...

普段小麦のパンは摂取しておらず、でもとてもパン好きなわたしたち。。。 こんなヘルシーな大豆パンを...

低糖大豆丸パンをモニターさせていただきました。炭水化物が大好きな私、増税前に新しい炊飯器買うぐら...

のんさん

手のひらに乗るくらいの小ぶりのサイズだったので、軽く2つ食べられそうだと思っていたらすごく目の詰ま...

国産大豆を使った低糖大豆パン? しっかりとした弾力があり、噛んだ時のもっちり感がたまらないです! ...

国産大豆を使った、低糖質の大豆パンをいただきました。 大豆粉、グルテン、そしてなんと、クリームチ...

この低糖質の大豆のパン! めっちゃ凄い、凄すぎる♡♡ 何が凄いって、めっちゃ小ぶりなのに ビックリ...

低糖Marche様より 「低糖大豆丸パン」 のモニターをさせていただきました。 こちらの商品は、ミラ...

大豆の風味がすごく濃くて、口に入れた瞬間「これは確かに大豆~!」と思う大豆パンでした。 大豆やお豆...