腹持ちの良い低糖パン|モニター あずきさん

 

モニターレポート

腹持ちの良い低糖パン

あずきさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

低糖Marche様より
「低糖大豆丸パン」
のモニターをさせていただきました。

こちらの商品は、ミラクルきなっこK-1という大豆粉で作った、低糖大豆丸パン。
ひとつひとつ丁寧に手作りさており、通常のパンに比べ糖質約9割もカットされています。
低糖質ですが、大豆のもつ栄養価の高さでしっかりと栄養も摂ることができます。

糖質ダイエットといえば、ご飯やパン・パスタなどの麺類はほとんど食べられないイメージがあります。
ダイエット中や糖質制限中でも安心して食べられるパンは夢のようですよね!
また、原材料の大豆には豊富な栄養と食物繊維が含まれています。大豆の不溶性食物繊維は水分を吸収すると膨らむ性質があるので、腹持ちも良いんです。
そして、大豆には女性にうれしいイソフラボンがたっぷり!
女性ホルモンのエストロゲンに似た成分で、女性ホルモンの働きがアップしますアップ。

冷凍便で届いているので、まず常温にて30分くらい自然解凍。
手のひらに乗せてみると、ずっしりと重みを感じます。
自然解凍後、電子レンジで20〜30秒温めるとよりいっそ美味しいとのこと。

さっそくレンチンしてみると、ふかふかの香ばしいパン。
しっかりパンの香りがしました!
焼きたてのもっちりしっとりしているようなパンです。
半分に割ってみると、見た目は普通の美味しそうなパンです。
黒ゴマジャムをつけて食べてみました。
ほんのり大豆の甘味を感じます。
普通のパンよりも食べ応えがあり、いつもなら2〜3個食べてしまうパンもこちらのパンなら1個でも満足感のあり、腹持ちも良く感じました。

置き換えダイエットはどうしても空腹が辛いものですが、腹持ちもが良くてとても助かります!
ふっくらしていてシンプルなパンなので、軽くトーストして野菜やハムを挟んでも美味そう。

1個あたりの金額はしますが、安心して糖質制限中に食べられるパン。
1日1食の置き換えがオススメです。
ご興味のある方は是非お試ししてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

低糖大豆丸パン

同じ商品のモニターレポート

ご飯も好きだけど、パンも大好き。 ご飯よりもパンの方が太りやすい、ご飯ならマンナンライフや雑穀を...

今回はダイエットに最適の、 低糖・大豆丸パンをモニターさせてもらったのでそちらについて(*^^*) ...

こんにちは♡ 今回は低糖大豆丸パンをお試しさせていただきました! 低糖大豆丸パンとは? 通常の...

久々ヒット!!

 2019/10/03

冷凍で届きました☆ 食べる日の前夜から冷凍庫から取り出しておいて、室温にて自然解凍させていただき...

普段小麦のパンは摂取しておらず、でもとてもパン好きなわたしたち。。。 こんなヘルシーな大豆パンを...

低糖大豆丸パンをモニターさせていただきました。炭水化物が大好きな私、増税前に新しい炊飯器買うぐら...

のんさん

手のひらに乗るくらいの小ぶりのサイズだったので、軽く2つ食べられそうだと思っていたらすごく目の詰ま...

国産大豆を使った低糖大豆パン? しっかりとした弾力があり、噛んだ時のもっちり感がたまらないです! ...

国産大豆を使った、低糖質の大豆パンをいただきました。 大豆粉、グルテン、そしてなんと、クリームチ...

この低糖質の大豆のパン! めっちゃ凄い、凄すぎる♡♡ 何が凄いって、めっちゃ小ぶりなのに ビックリ...

大豆の風味がすごく濃くて、口に入れた瞬間「これは確かに大豆~!」と思う大豆パンでした。 大豆やお豆...