小ぶりだけど食べ応え抜群!!|モニター チワウさん

 

モニターレポート

小ぶりだけど食べ応え抜群!!

チワウさん (40代 / 女性)

 2019/04/24

今回ご縁があった「低糖大豆丸パン」
使用されているのは国産の大豆を特許製法で粉にした大豆粉。
普通のパンに比べると糖質が約90%もカットされているんだそうです。

最近はカロリーや脂質よりも糖質を控えた方がダイエット効果があるって言われているので、パンをよく食べる私としてはこんなに糖質がカットされているには嬉しいです♪
しかも大豆を使っているから食物繊維が豊富だし、女性には嬉しいイソフラボンも摂ることが出来ちゃいます。

パンは冷凍で届くので、私は食べる前日に冷蔵庫に移して自然解凍しました。

そのまま食べてもいいけど、せっかくだから具材を挟んでサンドイッチにしてみることに。
袋から取り出すと、ほんのりと大豆の香りが。
小ぶりの丸パンだったので、2個とも使用です。

まずは解凍したパンを半分にカットし、その後レンジで30秒ほど温めました。
(温めてからだとカットしにくそうな感じがしたので)

で、パンに野菜をのせてその上にスライスしたアボカドをのせ、最後にサウザンドレッシングをかけました。
もう1つは具材を変えて野菜の上にチキンカツです。
パンが小さいからカツが1切れしかのりませんでした。

食べてみるとすごくもっちりとしていて噛みごたえがあるパン。
具材があるからか、特に大豆臭さとかはなくとても食べやすいです。
ただ原材料に塩が使われていないので、結構濃いめの味にしないと物足りなさを感じてしまうかな。

小ぶりだけどよく噛むからお腹がいっぱいになりやすく、2個食べ切るのに苦労したぐらいです。
こんなに食べ応えがあるなら1個にしておけば良かった~(笑)

少量でも食べ応えがあり糖質も少ないので、ダイエットしてる方には特に嬉しいパンだと思います。
ただお値段がかなり高いので(10個で2,160円+送料)、普段のパンの代わりにというのはお財布的に難しいところがあるのが残念です。

このモニターレポートの商品はこちら

低糖大豆丸パン

同じ商品のモニターレポート

国産大豆を使用し、ひとつひとつ、手作りされている低糖大豆丸パン。 お届け時は、冷凍された状態で...

栄養価の高い美味しい大豆粉をふんだんに使用した低糖大豆パン。 1個あたりの糖質は2.7g! 通常のパン...

みゅかさん

今まで糖質をあまり意識してこなかったのですが、最近カロリーより糖質が太る原因になることを知りまし...

まりもさん

1個当たり糖質2.7gと 通常のパンに比べ90%カット?✨ 罪悪感なく食べられちゃう パンなんです? 女性...

  ♡____________________________________♡   低糖大豆丸パン  お試しせていただきまし...

パンは美味しいけど、沢山の糖質が 含まれていますよね( Ö ) ダイエットや健康に気をつけている...

特許製法による栄養価の高い 美味しい大豆粉をふんだんに使用した 大人気の低糖大豆パンです。 今...

この度、素敵なご縁を頂きまして、国産大豆を使った低糖大豆丸パンをモニターさせていただきました。 ...

最近良く見聞きしている 低糖大豆丸パンを食べてみました♪ 食パンは食べたことがありますが丸いパン...

低糖マルシェの大豆低糖質パン、大豆丸パンを食べてみました。糖化測定で最悪のD判定を受けてから糖質を...

低糖マルシェの大豆低糖質パンを食べてみました。低糖大豆パンは普通のパンに比べて糖質9割カット。大豆...

もちもち

 2019/04/25
ジャスミンさん

毎朝たべているもの。 パン・サラダ・ヨーグルト、そして、オレンジジュース あ、果汁100%ね。 ...

特許製法による栄養価の高い美味しい大豆粉をふんだんに使用した低糖大豆パン? 通常のパンに比べ糖質...

#低糖まるしぇ 低糖パン、大豆粉パンをはじめて食べてみましたよ。 まずは解凍してそのまま食べてみ...

最近食べ過ぎのせいか徐々に体重が増えてきました、 年齢もあり、代謝が落ちてきたせいかな。 その...

低糖パン

 2019/04/24
Kumyさん

低糖マルシェ様の低糖パンを試しました。 特許製法を用いて、栄養価の高い美味しい大豆粉を使用した低...

昔からご飯よりもふんわりバターの良い香りのする 焼き立てパンが大好きな私・・・・ 最近では糖...