蒲焼風ほぼうなぎ|モニター おチビちゃんさん

 

モニターレポート

蒲焼風ほぼうなぎ

おチビちゃんさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

『蒲焼風ほぼうなぎ』をモニターさせて頂いたので、レビュー投稿したいと思います!!

まず、初めに思ったことが冷凍されていたので長期保存がきくので良かったです。
そして、本当に鰻が入っているかのような黒色で高級感溢れる箱のようになっていました!

きちんと山椒やタレも付属されていたので良かったです。

タレは甘めで照り焼きのタレに近く美味しかったです(^-^)

また、今回1番驚いたことが「ほぼうなぎ」の裏側の皮の部分が本物の鰻の皮に瓜二つでした!!

そして、鰻ではないのに、きちんと再現された身のフワフワ感♪
鰻独特のクセなどがないので、子供や鰻が苦手な人のお弁当などにもイイかもしれないです。

手軽に鰻気分を味わえるので良かったです!!

1枚1枚が大きいのでうな丼やだし巻き玉子など色々なメニューが作れるので良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

蒲焼風ほぼうなぎ 

同じ商品のモニターレポート

これ、うなぎじゃないですよ〜。 蒲焼風ほぼうなぎ カネテツさんの商品です。 5パックセット 4000...

ryujunさん

このような形で冷凍で届きます。 けっこう大きいんです。今回は5食セット。たれと山椒もついている本格...

絶滅危惧種に登録されたウナギを救うため、かまぼこメーカーのカネテツデリカフーズが開発したほぼうな...

最近になり鰻が食べられるようになりました。 子供のころは鰻の食感も臭いも小骨も全部嫌で、みんなが...