ティータイムを満喫してます|モニター はなさん

 

モニターレポート

ティータイムを満喫してます

はなさん (30代 / 女性)

 2022/08/03

気分に合わせて紅茶を飲むことが好きなので、5種類のセットは嬉しいです。
一度に見れるので、茶葉のカタチの違いを見比べるのも面白かったです。
また、それぞれの産地の説明やオススメの飲み方、基本の淹れ方が記載された紙も入っていたので、それを見ながら、実際に淹れた味や香りを楽しめたことも良かったです。
パッケージもシンプルですが、品名が色分けされていて使いやすかったです。
男女問わず、贈りやすいデザインだと感じました。
この時期に飲みたくなるアイスティーにオススメな茶葉、ミルクティーが好きな方向けな茶葉とどなたにも楽しめるセットだと思います。
外出しにくいご時世ですが、自宅で美味しい紅茶を楽しむことができるので、ちょっと贅沢な気分になれました。

このモニターレポートの商品はこちら

TEA ISOBUCHI スリランカフレッシュティー5大産地セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

長い長い夏休みですね… お盆の帰省が無くなってしまったので、 ずっと家におこもり生活になりそうです...

. . TEA ISOBUCHI スリランカフレッシュティー 5大産地セット . . . . . . . . . . . . . . . . ....

TEA ISOBUCHIさんのスリランカフレッシュティー五大産地セットです。 まだ未開封な時から、袋から香り...