ほうりんの手作り餃子セット!|モニター いちさん

 

モニターレポート

ほうりんの手作り餃子セット!

いちさん (40代 / 女性)

 2021/06/25

餃子房ほんりん様より
「ほうりん餃子 餃子と餡と皮のセット」を頂きましたので自宅でお試ししました。

冷凍で届きましたので冷蔵庫で解凍して作ってみました。
餡と皮のセットなので食べたいときにすぐできたてが食べられるのが嬉しいですね。
何よりも人気のお店の味が自宅で頂けるのは嬉しいです。

焼き立てはカリジュワ、ジューシーでお口に入れた瞬間、お肉とお野菜の旨味が広がります。
お店でも頂いてみたいですが、通販で手作りの餃子のセットが購入ができるのが嬉しいですよね。

今回はサンプルサイズでしたが1kgの手作りできる餃子のセットが購入ができるようです。
何よりも人気のお店の味が冷凍で届くのでいつでも自宅で楽しめるのが嬉しいですよね。

また食べたい餃子です。

このモニターレポートの商品はこちら

ほうりんの餃子 餃子の餡と皮の手作りセット

同じ商品のモニターレポート

疲れている時ってにんにくたっぷりの手作り餃子が食べたい でもイチから作るは面倒だけれどほうりんの...

家で作る餃子はどうしても手間もかかるし洗い物が増えるし、大変な作業ですよね???? 餃子房ほうりん...

今回は5才の子供と作ったので不格好な餃子になりましたが、味はとっても美味しかったです。 増えたおう...

以前は自宅でもよく餃子を手作りしていましたが、 私の作り方ってメチャクチャ手間がかかるので、 冷...