楽しい美味しい♪いいとこ取りな餃子手作りセット!|モニター sheenaさん

 

モニターレポート

楽しい美味しい♪いいとこ取りな餃子手作りセット!

sheenaさん (40代 / 女性)

 2021/05/25


買ってきた焼き餃子や冷凍餃子も美味しいけど、やっぱり自分で包んで焼いた餃子は格別ですよね。
休日にテレビ観ながらとか、みんなでワイワイいいながら餃子を包んで、そして焼いて餃子パーティー!
ビールで乾杯とかもうサイコーです。

でも、餃子の餡を作るのって結構手間がかかる。
キャベツのみじん切りとか面倒だし、散らかるし、お肉のバランスとか味付けも毎回迷う。
頑張って作ったのにお店の味にならなかったりします。

だからこの餃子の餡と皮の手作りセットは画期的だと思いました!
国産豚肉、国産野菜使用、保存料無添加で美味しく安心な餡が完成してる状態で冷凍されている。
解凍して封をあけると水分が分離しちゃってるようなこともなく、よく練られた餡でした。
生姜やねぎ、ごま油などの良い香りがして、もうそれだけで「これは美味しいんだろうな」と確信。
皮は適度な薄さでしなやか。破れることもなくとても包みやすかったです。
同封されていた焼き方の通りに焼いてみると、
焼き目がとっても良い感じでサクッと香ばしく、もちもちした皮がすっごく美味しい!
お味も各種香味野菜やごま油の香りがよくて、お肉の食べ応えあるのにしつこくないから何個でも食べられる感じ。1人10個じゃ全然足りませんでした。
少し残った餡に自分で具材を足して水餃子にしたのですが、それも美味しくて、アレンジも自在で楽しいなと思いました。

餃子を「包んで焼いて食べる」楽しく美味しいところだけ体験できる、まさに「いいとこ取り」セット、お友達にもオススメしたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

ほうりんの餃子 餃子の餡と皮の手作りセット

同じ商品のモニターレポート

とうふさん

今晩のメインのおかずは 餃子房ほうりん様の餃子? 皮と餃子の餡のセットで届くので、さっそく旦那さ...

いつも私は餃子は手作り派ですが、色々な名店の餃子をお取り寄せして食べるのが大好き! 今回は、中華一...

餃子大好きです? 本日は、おうち餃子定食? キャベツにニラ、長ネギ。 ニンニク?がきいた街の中華屋さ...

「餃子房ほうりん」の餃子の皮と餡セットをお試しさせていただきました。 お試しなので皮は10枚分です...