ほうりんさんのモチモチ絶品餃子|モニター アンソレさん

 

モニターレポート

ほうりんさんのモチモチ絶品餃子

アンソレさん (40代 / 女性)

 2021/05/25

いつも私は餃子は手作り派ですが、色々な名店の餃子をお取り寄せして食べるのが大好き!
今回は、中華一筋35年。麹町にある餃子房ほうりんさんの餃子を、お家で食べてみました。

家族もみんな餃子が大好きで、休日の子供達のご飯リクエストNo1は餃子、包むのが大好きなんですよね(*^^*)

ほうりんさんの餃子は、とっても新鮮でおいしい国産野菜とお肉をよーく練ったアンと餃子の皮を、冷凍の状態でお取り寄せができます。

プロの作った美味しいアンで『包む』という、楽しい家族イベントのみを楽しむことができ、とても魅力的。

一晩、冷蔵庫でゆっくり解凍しておいたアンを開けると、香味野菜と中華調味料のいい香り!

皮は、わたしがいつも使うものより、少し厚めの生地。絶対にモチモチして美味しそう!っと期待が高まります。

この生地は水餃子にすると絶対に美味しそう・・・ポン酢にネギだくで食べたい!!
っと包んでいる時に思ったのですが

ぐっと我慢して、初めては基本的な焼き餃子を選択することにしました。

ほうりんさんのぎょうざは、口に入れた瞬間に、みんなが『おいしい!!』と叫ぶくらい
お肉と野菜がとってもジューシー。口に入れてすぐ、旨味が広がりました。

皮はモチモチカリっとで、絶妙。おいしいお味がつけてくれてあるので、そのままでも美味しく食べれます。

みんなが大好きな餃子、楽しくおいしい時間をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

ほうりんの餃子 餃子の餡と皮の手作りセット

同じ商品のモニターレポート

とうふさん

今晩のメインのおかずは 餃子房ほうりん様の餃子? 皮と餃子の餡のセットで届くので、さっそく旦那さ...

買ってきた焼き餃子や冷凍餃子も美味しいけど、やっぱり自分で包んで焼いた餃子は格別ですよね。 休...

餃子大好きです? 本日は、おうち餃子定食? キャベツにニラ、長ネギ。 ニンニク?がきいた街の中華屋さ...

「餃子房ほうりん」の餃子の皮と餡セットをお試しさせていただきました。 お試しなので皮は10枚分です...