皮もっちもちの本格餃子|モニター yukiさん

 

モニターレポート

皮もっちもちの本格餃子

yukiさん (40代 / 女性)

 2021/05/24

「餃子房ほうりん」の餃子の皮と餡セットをお試しさせていただきました。
お試しなので皮は10枚分です。皮と餡が冷凍で別々に送られてくるので、解凍したらおうちで楽しみながら包んで焼きたてを食べられる、という商品です。
これ、ナイスアイディアだな、と思いました!!
餃子が大好きで、特にお店でいただく手作りのもちもちの皮の餃子が好きなのですが、市販の皮だとやっぱりそこまでいいものには出会えなくて…。皮って打ち立てが美味しいからそりゃそうですよね。
しかも具を包むと水分移行でどうしても皮がべちゃっとしてしまうので、餃子を包んだ状態で美味しく家庭へ届けるのは難しいのだな、と感じました。
この商品だと、家で包むので(焼き加減はお店に敵いませんが)お店のようなもっちもちの皮の餃子を楽しめます。最高です。
大ぶりの皮に、具は国産豚肉に国産野菜がたっぷりであっさりめ。味が濃すぎないところも、素材への自信を感じちゃいます。
10個分、うちでは瞬殺で食べきっちゃいました。美味しかったぁ!!
たっぷりお取り寄せしたらすごく楽しい餃子パーティーができそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

ほうりんの餃子 餃子の餡と皮の手作りセット

同じ商品のモニターレポート

とうふさん

今晩のメインのおかずは 餃子房ほうりん様の餃子? 皮と餃子の餡のセットで届くので、さっそく旦那さ...

いつも私は餃子は手作り派ですが、色々な名店の餃子をお取り寄せして食べるのが大好き! 今回は、中華一...

買ってきた焼き餃子や冷凍餃子も美味しいけど、やっぱり自分で包んで焼いた餃子は格別ですよね。 休...

餃子大好きです? 本日は、おうち餃子定食? キャベツにニラ、長ネギ。 ニンニク?がきいた街の中華屋さ...