気軽に美味しく飲むだけで体もお肌の調子も上がるドリンク!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

気軽に美味しく飲むだけで体もお肌の調子も上がるドリンク!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/03/12

リンゴ酢、ヒアルロンサン、ローヤルゼリー、プロポリスなどなど…
美と健康に良いとされる成分が詰め込まれた、ふじりんご果汁をベースに作られているドリンク。

たてしなップルの林檎美人をお試しさせていただきました。

高糖度のふじりんご果汁をベースに作られているだけあって飲みやすいです✌
程よい酸味のある、少し濃いめのりんごジュースのようで飲みやすく普通に美味しいです。

そのままでも美味しいけど、炭酸で割って爽快に飲むのもオススメ!
目覚めの一杯的に飲むのであれば、りんごソーダにして飲むと目も頭もスッキリ♪

スッキリ爽やかな目覚めを迎えることができますよ~^^

就寝前でも目覚めの1本でも、仕事の合間に一息つきたい時でも。
飲みやすさ+好きなタイミングで飲んでOKという気軽さも良いですよね。

決まった時間に…なるとノルマ的になって、日を重ねるごとに億劫になってきちゃうけど(^^;
好きなタイミングで普通に美味しく飲むことができるって、長く続けていけるポイントにもなりますね。

私はお休み前のリラックスタイムに飲んでいますが…
これを飲んだ翌朝は普段よりも体も肌も調子が良いかも?

気持ち目覚めもスッキリで、肌の潤いなども飲まない日よりもUPしているように思えます。

また、低カロリーだから就寝前に飲んでも安心なところも良いなと思ったポイントですね。
気軽に美味しく飲むだけで、体もお肌の調子も上がるって素敵ですよね。

美と健康、腸活にも良いのでダイエットへの効果も期待できますよ~

今回はお試し10本、10日間しか飲めなかったんですが…
体や肌の調子も良くなったように思えるし、味も好みなので。

もうちょい長く飲み続けてみたいなと…
継続して飲み続けることで、美と健康をパワーアップできたら良いなと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

林檎美人 お試し10本セット

同じ商品のモニターレポート

りんご×美容成分の新ドリンク そのまま生で食べるのはもちろん、 パイやジャム、ケーキやパンに入れて...

飲みやすい

 2019/01/28

林檎美人 お試し10本セット を使いました。 長野県の立科町で穫れた高糖度のふじりんご果汁を使って...

Makimamaさん

信州蓼科りんごの里 林檎美人 美容健康ドリンクです? 50CCの飲み切りサイズに 美容と健康に有効な...

​林檎美人​をお試ししました音符 長野県立科町の自然が生み出した成分により カラダ...