飲みやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

飲みやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/01/28

林檎美人 お試し10本セット を使いました。

長野県の立科町で穫れた高糖度のふじりんご果汁を使って作られています。

ダイエットや、健康、美容食品として注目されているリンゴ酢(シードルビネガー)やヒアルロン酸、ローヤルゼリー、プロポリスなど、美と健康に良いとされる成分が1本にギュッと詰め込まれています。

シードルビネガーは、
便秘解消、リラックス効果などがあります。

ヒアルロン酸は、
肌の保湿、シワやたるみの予防などがあります。

ローヤルゼリーは、
美肌効果、アンチエイジングなどが期待できます。

プロポリスは、
アレルギー緩和、ホルモンバランス調整などが期待できます。

色んなものが沢山入っているので、飲んだら綺麗になれそうな感じがしました。

気になるカロリーも、1本あたり11.3kcal。
カロリー控えめだし、ダイエット中でも飲みやすいですね。
それに、持ち運びにも便利だし、旅行に持って行ったりして、毎日飲めますよ。

食事制限中の方にはもちろん、朝起きて目覚めの1本や、仕事の休憩時間に飲むのもおススメです。

おやすみ前のリラックスタイムにも。時間や場所を気にせず飲めるのがいいですね。

値段がオープン価格なのはちょっとねえ。いくらするんでしょうか?分かりません。大体でもいいので値段がわかればいいのに。


飲んだら、なんかちょっと酸っぱい。ビネガー(酢)入ってるもんね。そして、りんごの味もするし、キツイりんごの香りもしてる。でも飲みやすいと思います。

毎日1本ずつ飲んで飲み終わりました。
飲みやすかったと思うので、(ビネガー苦手な人は無理かも)美容や健康のために飲み続けるのも良いと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

林檎美人 お試し10本セット

同じ商品のモニターレポート

りんご×美容成分の新ドリンク そのまま生で食べるのはもちろん、 パイやジャム、ケーキやパンに入れて...

リンゴ酢、ヒアルロンサン、ローヤルゼリー、プロポリスなどなど… 美と健康に良いとされる成分が詰め込...

Makimamaさん

信州蓼科りんごの里 林檎美人 美容健康ドリンクです? 50CCの飲み切りサイズに 美容と健康に有効な...

​林檎美人​をお試ししました音符 長野県立科町の自然が生み出した成分により カラダ...