ほっと肩の力が自然に抜けるような香りに癒されます。|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

ほっと肩の力が自然に抜けるような香りに癒されます。

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2020/10/14

素敵な折り鶴と、素敵な包装に、開けた瞬間とても心が躍りました(n*´ω`*n)

深い緑が印象的なボトルデザインになっています。
50mL入りとなっており、手のひらサイズ。
キャップ付きで、自宅で使うのはもちろん、
気分転換やメイク直しなどに持ち運ぶのにも良さそうです。

シュッと一噴きすると、ふわっと繊細なミストが広がります。
い草のお化粧水ってどんな香りなんだろうと思っていましたが、
実際に使ってみると仄かに感じるい草の香りがどこか懐かしく、
心が落ち着く素敵な香りでした(*ノωノ)
お寺のような、なんというか日本人の心の深くにある懐かしい香り、というか…
ほっと肩の力が自然に抜けるような香りに癒されます。

い草の香りには森林浴効果や集中力効果もあるんだそう。
私は在宅でパソコンを使った仕事を少ししているので、
その時に手の届く場所にこちらを置いておいて、
お肌の乾燥を感じたときや仕事が煮詰まったときにシュッと顔に噴きかけています。
新鮮な畳の香りでリフレッシュすることが出来て、
お肌に潤いも与えることができ、とても気に入っています。

自分用としてはもちろん、
とても素敵なコンセプトのお化粧水なので、
プレゼントとしても喜ばれそうです♪

このモニターレポートの商品はこちら

肌水ミスト

同じ商品のモニターレポート

お洒落な和紙で梱包されて届いたTaTaMi Cocoさんの肌水スプレー。 同封されていた折り鶴も素敵(*´ω`*) ...

CMO合同会社様より肌水ミスト TaTaMiCoco お試しさせて頂きました? 化粧水なのですが、少し不思議...

新鮮な畳の香りでリフレッシュ! 【TaTaMiCoco(タタミここ) 肌水ミスト】 メンタルに働きかける...

メンタルに働きかけるサプリメントのような化粧品☆ い草自体の葉動により心潤う肌水ミストを紹...