リラックス効果✨|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

リラックス効果✨

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/09/18

CMO合同会社様より肌水ミスト TaTaMiCoco お試しさせて頂きました?


化粧水なのですが、少し不思議な世界観のある商品です。



自然の香りは癒し・健康に導く力があると言われています。

気分を高揚させるフローラルな甘い香りではなく、大地に根を張る草の香りだからこそ心静まり、どこか懐かしい香りと共に優しく心に染み込み穏やかな気持ちを引き立ててくれます。



畳の香りでプルースト効果を図り、禅やヨガを好む方の集中力アップや安眠や読書などのひと時の前にオススメの商品です✨



メイドインジャパン商品として日本の技術を持って日本ならではの原材料からできた商品です。



独自製法により抽出したフレッシュない草100%肌水ミストで新鮮な畳の香り?



自然の波動を加えた商品だそうです。




パッケージがとても美しく、和の感じが良いなと思います?



畳縁と言うんでしょうか❓️があしらわれています。



見た目はスプレータイプの商品で、コンパクトなサイズです。



手に出してみると無色透明・サラッとしたテクスチャです?



肝心な香りですが、フワッと新しい畳の香りがしてきますが思ったよりもきつくないので普通の化粧水として使用する分にも問題ないんじゃないかなと思います。



良い意味で青臭いい草の香りがとてもリラックス効果があるなと感じました?



肌に馴染ませてみるとサーっと馴染み、とてもアッサリ・さっぱりとした使い心地です。




保湿力はそこまでないのでこれだけで保湿するというのはちょっと難しいかな❓️と思います。



日中のリラックスに吹きかけるのにちょうど良いんじゃないかなと思います✨



特に刺激があるわけでもありませんし使い勝手はいいんじゃないかなと思います。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

肌水ミスト

同じ商品のモニターレポート

お洒落な和紙で梱包されて届いたTaTaMi Cocoさんの肌水スプレー。 同封されていた折り鶴も素敵(*´ω`*) ...

素敵な折り鶴と、素敵な包装に、開けた瞬間とても心が躍りました(n*´ω`*n) 深い緑が印象的なボトルデ...

新鮮な畳の香りでリフレッシュ! 【TaTaMiCoco(タタミここ) 肌水ミスト】 メンタルに働きかける...

メンタルに働きかけるサプリメントのような化粧品☆ い草自体の葉動により心潤う肌水ミストを紹...