波動化粧水☆彡|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

メンタルに働きかけるサプリメントのような化粧品☆



い草自体の葉動により心潤う肌水ミストを紹介します。
こちら、畳の香りの化粧水です。珍しい!
宇宙のすべては特定の振動数をもつ波動エネルギーって知ってましたか?
中でもかなり波動が高いものが植物であり、その植物の波動レベルには治療効果があるんだとか☆彡


スプレーで使いやすいよ。

私たち人間は、自然の中 森の中に入ると清々しい気分になったり、ゆったりした気持ちになることがありますよね。

これは、森に入ると森林浴の香りがプルースト効果により臭覚で直接脳に働きかけているという仕組みだそうです^^知らなかった!



波動=葉動、つまりボタニカルなんですね。





自然の香りは、わたしたちを癒し健康に導く力があることもわかっています。
気分を高揚させるフローラルな甘い香りもいいですが、大地に根を張る草の香りだからこそ、心静まる落ち着いた時間を過ごせることってありますよね。







しっとり馴染んで、香りにリラックスできました^^

どこか懐かしい香りと共に、優しく心に染み込み、穏やかな気持ちになれましたよ。イライラも吹き飛んだ!!



畳の香りで禅やヨガを好む方の集中力アップや、安眠や読書にも良さげです。

私はPMSの時に使いたいな。



こんなお洒落な包装も嬉しいですね。



メイドインジャパン製品として日本の技術を持って日本ならではの原材料!!

オリジナル製法により抽出したフレッシュない草100%肌水ミストはこだわりを徹底☆彡





新鮮な畳の香りでリフレッシュできるこのローション、天然水と自然由来成分にこだわった無添加で安心・安全な商品です。

自然の波動が入っているのでコロナで疲れた人は是非チェックしてね☆彡



※開封後は、フレッシュ感を味わっていただくため出来るだけ3か月以内の使い切りをお勧め致します。



https://www.tatamicoco.com/%E5%95%86%E5%93%81%E7%B4%B9%E4%BB%8B/



#コエタス

#肌水ミスト

#化粧水

#リラックス

このモニターレポートの商品はこちら

肌水ミスト

同じ商品のモニターレポート

お洒落な和紙で梱包されて届いたTaTaMi Cocoさんの肌水スプレー。 同封されていた折り鶴も素敵(*´ω`*) ...

素敵な折り鶴と、素敵な包装に、開けた瞬間とても心が躍りました(n*´ω`*n) 深い緑が印象的なボトルデ...

CMO合同会社様より肌水ミスト TaTaMiCoco お試しさせて頂きました? 化粧水なのですが、少し不思議...

新鮮な畳の香りでリフレッシュ! 【TaTaMiCoco(タタミここ) 肌水ミスト】 メンタルに働きかける...