美味しく健康に!|モニター yuuさん

 

モニターレポート

美味しく健康に!

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/10/23

山下屋壮介 さまの
私の三十三雑穀 の紹介です。

色々雑穀米は試したことがありますが
三十三雑穀は初めてです。
一合につきスプーン一杯の雑穀を入れて炊くだけで簡単に美味しくて健康に良いご飯が炊けちゃいます。
粒が小さく柔らかく炊き上がり食べやすいです。とても 口当たりが良くて、程よくもちもち感があり 美味しい!と言葉に出ました。

冷めても美味しさは変わらないので、お弁当やおにぎりにもおすすめです!

原材料は、押麦、黒米、はだか麦、もちきび、ひえ、もち玄米、青肌玄米、米粒麦、発芽玄米、もちあわ、アマランサス、うるち玄米、オーツ麦、とうもろこし(遺伝子組み換えでない)、丸麦、青大豆(遺伝子組み換えでない)、赤米、小豆、キヌア、黒ごま、白ごま、大正金時、大豆(遺伝子組み換えでない)、チアシード、ホワイトソルガム、もち麦、緑米、黒大豆(遺伝子組み換えでない)、たかきび、テフ、バジルシード、はと麦、フラックスシ。

こんなにたくさん含まれています!!!
美味しく健康になれるなんて嬉しいですよね!とってもおすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

私の三十三雑穀

同じ商品のモニターレポート

私の三十三雑穀のご紹介です☆  白米ももちろん大好きなんですが、 雑穀米や押し麦をご飯に混ぜて...

私の三十三雑穀 お試しさせていただきました。 300g 1,000円 (税込) 販売は...

厳選素材をたっぷり配合した、33種の雑穀米「私の三十三雑穀」です\(^o^)/ キヌアやチアシード、オ...

私の三十三雑穀 お試しさせていただきました。  こちらの雑穀米、なんと三十三種類!! 33種類!!!...