私の三十三雑穀|モニター はるたろーさん

 

モニターレポート

私の三十三雑穀

はるたろーさん (30代 / 女性)

 2019/10/01

私の三十三雑穀
お試しさせていただきました。

こちらの雑穀米、なんと三十三種類!!
33種類!!!←2回言った(笑)
その種類は

押麦
黒米
はだか麦
もちきび
ひえ
もち玄米
青肌玄米
米粒麦
発芽玄米
もちあわ
オーツ麦
アマランサス
とうもろこし挽割
丸麦
うるち玄米
チアシード
青大豆挽割
赤米
小豆挽割
キヌア
黒ごま
白ごま
大豆
ホワイトソルガム
もち麦
緑米
大正金時
黒大豆
たかきび
テラ
バジルシード
はと麦
フラックスシード
厳選された33種雑穀がぎゅっと詰まっています。

聞いた事のない名前の雑穀もチラホラ(笑)

使い方もとても簡単で、お米1合に対して大さじ1の雑穀を入れるだけ!
洗う必要もありません。

この簡単な作業で、いつものごはんが旨味と栄養がアップします!

凄いですよね!

うちは旦那が雑穀米が好きなのですが、私はイマイチ得意ではなくて、雑穀米ではなくもち麦ごはんをよく食べていました。←もち麦も雑穀ごはんになるのかな??(笑)


こちらの三十三雑穀は袋を開けるだけでとても香ばしい香りがして、
炊きあがりもとってもいい香り。

食べてみるとプチプチ食感がとてもおいしく、雑穀の美味しさを感じることが出来ました。
1歳9ヶ月の娘もなんの躊躇いもなく食べてくれて、美味しかったようです!

普通に食べるのも美味しいし、カレーなどに合わせてもとっても美味しかったです。
なにより、普通のごはんが少しだけオシャレに見えます(笑)

お通じも良くなるので便秘の方にはオススメかも??

育ち盛りの子どもの食育や、
美容やダイエット、生活習慣が乱れているなと思ってる方にオススメです。




#33雑穀#私の三十三雑穀#雑穀米#yamashitayakitchen#厳選素材#山下屋壮介#雑穀ごはん#お昼ご飯#朝ごはん#夕飯#日本食#カレー#今日のランチ#美容#ダイエット#食育#もち麦#米食#食べるの大好き#たべすたぐらむ#コエタス



このモニターレポートの商品はこちら

私の三十三雑穀

同じ商品のモニターレポート

私の三十三雑穀のご紹介です☆  白米ももちろん大好きなんですが、 雑穀米や押し麦をご飯に混ぜて...

山下屋壮介 さまの 私の三十三雑穀 の紹介です。 ・ 色々雑穀米は試したことがありますが 三十三雑...

私の三十三雑穀 お試しさせていただきました。 300g 1,000円 (税込) 販売は...

厳選素材をたっぷり配合した、33種の雑穀米「私の三十三雑穀」です\(^o^)/ キヌアやチアシード、オ...