可愛い犬用オリジナルウェア|モニター kukitatsuさん

 

モニターレポート

可愛い犬用オリジナルウェア

kukitatsuさん (20代 / 女性)

 2019/12/11

Tambedy
世界にたった1枚だけのオリジナルドッグウェア
2,178円 (税込)

毎年大人気のハロウィン?洋服(犬用)。カラーは3色で、それぞれ右肩のリボンと、かわいいゴーストのカラーが違うところにも魅力的✨ パーティーや普段着にぴったりで、可愛く秋を楽しめます。

目新しくてイベントにぴったりの洋服を探していたところ、ちょうどハロウィンの季節だったのもあり犬服専門店Tambedy様の洋服を見つけました? サイズも幅広く取り揃えていて、愛犬のお名前も入れてもらえるのが嬉しいです!!! 世界に一つだけの愛犬のためだけの特別な洋服。

注文方法は簡単で楽天市場のTambedyのサイトに行き、サイズ(SS/S/M/L/LL/SD/MD)・カラー(グリーン・オレンジ・パープル)を選択し、愛犬の名前をいれる場合は製作期間7営業日くらいかかることを了承すると洋服が届きます。

今回はミニチュアダックスフンド1歳・男の子用に作ってもらいました。ハロウィン仕様の華やかな洋服が可愛い〜? とても丁寧に作られていて、しっかりと名前も入っているのが素晴らしかったです。この洋服を着ていけば、初めて会う人にもすんなりと名前を覚えてもらえそうです。

お友達のわんちゃんにもプレゼントしたくなるほど可愛くて特別感のある洋服です? サイズは迷いに迷って小さめのサイズを頼んでしまったのですが、今回サイズ感がわかったので次は一つ大きいサイズを頼みます? これからも大切に着させていただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

世界にたった1枚だけのオリジナルドッグウェア

同じ商品のモニターレポート

犬服専門店 タムベディドッグウエアさんで愛犬のハロウィン服を作っていただきました。 なんと名前...

名前入りのオリジナルドッグウェアをモニター体験しました。もうすぐハロウィンですので、まさに今の季...

かわいすぎ

 2019/10/30
ジャスミンさん

愛犬のおようふく、たくさんもってるひといますよね? でも、近所同士、かぶることあるんですよね^^; ...