名前入りでうれしい(^^♪|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

名前入りでうれしい(^^♪

まー♥さん (60代 / 女性)

 2019/11/15

犬服専門店 タムベディドッグウエアさんで愛犬のハロウィン服を作っていただきました。

なんと名前を入れることができるんですよ!!
ローマ字でCHOCOと入れていただきましたが、ひらがなでちょこ、カタカナでチョコ、
漢字で著子(笑)と入れることもできます。
オリジナル感があってとってもうれしいです。

色も私が選んだオレンジの他にパープル、グリーンもあり3色から好みの色を選ぶことができます。

素材は、ポリエステルで日本製のジャージ生地を使用していて伸縮があり
軽くて通気性があるのでわんちゃんの運動の妨げにもならないようです。
汚れて洗濯してもすぐ乾く素材なのもうれしい点です。

お散歩やおでかけ時に注目すること間違いなしです。
ドッグランへ行ってもすぐ名前を覚えてもらったり、うちの子がどこにいるか
すぐわかっちゃいますね。
ハロウィン時期にしか着ることができませんが来年もまた着ます。

ステキな洋服をありがとうございました。
大切に着させていただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

世界にたった1枚だけのオリジナルドッグウェア

同じ商品のモニターレポート

Tambedy 世界にたった1枚だけのオリジナルドッグウェア 2,178円 (税込) 毎年大人気のハロウィン?洋...

名前入りのオリジナルドッグウェアをモニター体験しました。もうすぐハロウィンですので、まさに今の季...

かわいすぎ

 2019/10/30
ジャスミンさん

愛犬のおようふく、たくさんもってるひといますよね? でも、近所同士、かぶることあるんですよね^^; ...