名前入りのオリジナルドッグウェア|モニター Lさん

 

モニターレポート

名前入りのオリジナルドッグウェア

Lさん (40代 / 女性)

 2019/10/31

名前入りのオリジナルドッグウェアをモニター体験しました。もうすぐハロウィンですので、まさに今の季節にぴったりのドッグウェアです。コスプレだと、本当にその時しか使えませんが、ドッグウェアなら年中使えるので、いいですね。
私は紫色を選択して、愛犬の名前を入れてもらいました。届いたドッグウェアの印刷のカラーは鮮やかで、綺麗です。また、布も薄くなく、厚みがあり丈夫そうだったのが良かったです。
サイズはあらかじめ、測定しておりましたが、ちょうど愛犬の体系にピッタリのジャストサイズでした。
着せてみると、とても可愛いです(笑)。オリジナルのドッグウェアは今回初めてだったのですが、既製品よりも愛着がわきそうですね。
世界でたった1枚のオリジナルドッグウェアは、おススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

世界にたった1枚だけのオリジナルドッグウェア

同じ商品のモニターレポート

Tambedy 世界にたった1枚だけのオリジナルドッグウェア 2,178円 (税込) 毎年大人気のハロウィン?洋...

犬服専門店 タムベディドッグウエアさんで愛犬のハロウィン服を作っていただきました。 なんと名前...

かわいすぎ

 2019/10/30
ジャスミンさん

愛犬のおようふく、たくさんもってるひといますよね? でも、近所同士、かぶることあるんですよね^^; ...