絶品!こだわり卵と黄金プリン|モニター ココナさん

 

モニターレポート

絶品!こだわり卵と黄金プリン

ココナさん (50代 / 女性)

 2020/06/15

群馬県にある岩田養鶏場さんの卵は、黄身が夕陽のようにきれいなオレンジでお味も濃厚❣️

1つ1つ大きくてしっかりした卵です。
割ってみると、黄味は濃く、白身はぶりんっと弾力があって盛り上がって見えます。

卵かけご飯はもう分かりやすく美味しい❣️です。
夫も絶賛していました。

ブランチにエッグベネディクトを作ってみました。

ポーチドエッグの上からオランデーズソースをかけます。
オランデーズソースは、黄身とバター、レモン汁、塩少々で出来る濃厚なソース?

岩田の卵が濃厚なのでソースのコクもさらにアップ⤴︎?

エッグベネディクトは通常マフィンで作られますが、ライスにのっけるのも好きです。
ご飯と卵が絡んでおいしい?

岩田養鶏場さんで作られているプリンがこれまた最高です✨✨✨
甘さ控えめなのに、濃厚な卵で作られているのでコクがあり、すごく私好みの味です?
生クリームものってるし?


岩田養鶏場では純国産鶏「もみじ」という品種を飼育し、飼料は自社配合と言うこだわり。
すき焼きに卵かけご飯に、やっぱり卵は美味しいのが良いですね❣️

このモニターレポートの商品はこちら

赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個

同じ商品のモニターレポート

群馬にある岩田養鶏場産の 卵(赤玉大)6個入り2パックと黄金プリン4個  こちらのおいしい卵の赤玉...

群馬にある岩田養鶏場産の 卵(赤玉大)6個入り2パックと黄金プリン4個 まずは卵から! 割って...

おいしい卵の赤玉大6個入り×2パックと、 黄金プリン4個をお試しさせていただきました。 こちらのお...

自粛は解除されたけれど、まだまだ遠出は怖いなぁってのが正直な所。 外食も。まだなんとなく控えたい...