こんな美味しい卵初めて!|モニター scallop★ママライターさん

 

モニターレポート

こんな美味しい卵初めて!

scallop★ママライターさん (30代 / 女性)

 2020/06/12

自粛は解除されたけれど、まだまだ遠出は怖いなぁってのが正直な所。
外食も。まだなんとなく控えたいですね。
でも美味しいモノ食べたい!
岩田養鶏場のたまご&プリンを食べてみました。

たまごは大きな赤玉!黄味がぷっくりとしていて鮮やかな色。
卵かけご飯、出し撒き卵、オムライス、色々やってみたけど、半熟の目玉焼きが一番おいしい!
岩田養鶏場の卵の最大の魅力である黄味のねっとり濃厚さをダイレクトに堪能できる食べ方です。

黄金プリンは上に生クリームが乗っています。柔らかめのとろとろ系!一番好きな柔らかさ。
これがすごく濃厚で美味しい!でも程良い甘さなので重く無く、ペロッと食べられます。
食べ進めるとほろ苦いカラメル。これがアクセントになって味変になります。

贈り物で貰ったら絶対嬉しい!そんな逸品です。

このモニターレポートの商品はこちら

赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個

同じ商品のモニターレポート

群馬にある岩田養鶏場産の 卵(赤玉大)6個入り2パックと黄金プリン4個  こちらのおいしい卵の赤玉...

群馬にある岩田養鶏場産の 卵(赤玉大)6個入り2パックと黄金プリン4個 まずは卵から! 割って...

おいしい卵の赤玉大6個入り×2パックと、 黄金プリン4個をお試しさせていただきました。 こちらのお...

群馬県にある岩田養鶏場さんの卵は、黄身が夕陽のようにきれいなオレンジでお味も濃厚❣️ 1つ1つ大き...