今で食べた中で一番美味しい玉子とプリン『赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個』*|モニター mother13さん

 

モニターレポート

今で食べた中で一番美味しい玉子とプリン『赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個』*

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/08/23

岩田養鶏場さんの卵とプリンを食べました(*^^*)

~特徴~
●日本に4%ほどしかいない『純国産鶏もみじ』という品種の国産鶏を飼育。
●自社で飼料を配合。
餌には魚粉やカキガラ、ニンニク、ゴマなどを配合して臭みが無く黄身が濃い卵が出来上がります。

しっかりとした殻で重みのある赤玉です。
シンプルに目玉焼きを、あえてしっかり焼かず、ご飯にのせて黄身が溶けるのを楽しみました(〃ω〃)
すっごく、黄身の味が濃くて、しょうゆもなにもいりません。
なにもかけてないのに口に入れた瞬間、濃厚な卵かけご飯の味がして、美味しすぎてびっくりしました。
調理前に卵を混ぜた時に、すぐに白身がなくなりました。濃いー(*_*)

三色丼をつくったら、濃い目に味付けした肉の味に、卵の味が勝つくらい濃くて、これまた美味しすぎました(><)
旦那さんが、オムライスを作ってくれました。
オムライスがあまり得意ではない息子さんが、すごく美味しいと食べていたので、素材がいいとこうも違うんだなと思いました。
この赤玉を使用すると、濃厚な大人っぽいお店のオムライスの味っぽくなり、大変美味しくなります。
黄金プリンもめちゃくちゃ美味しいです(〃ω〃)

三層になっています。ふわふわ。
カラメルの苦味に負けないくらい卵の味が濃厚で、生クリームとムースの間ぐらいやわらかい、なめらかな口あたりです。
大人な上品な味ですごく美味しいです。
カスタードクリームぐらいのやわらかさで、あっという間に食べてしまいました。
北海道出身の旦那さんが、今まで食べたプリンの中で一番美味しいと言っていました。
何個も食べたくなります。
お中元、お歳暮、折々の贈り物やお返しとしても大好評だそうです。
こんなに美味しいのですから、本当に喜ばれると思いました(*^_^*)

このモニターレポートの商品はこちら

赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個

同じ商品のモニターレポート

ぴょんさん

大正13年創業の岩田養鶏場さん 群馬県榛名山麓で美味しい卵を作っているんです~ ★赤玉卵と黄金プリン ...

群馬県北群馬郡にある岩田養鶏場から新鮮たまごと濃厚プリンが届きました! 岩田のおいしい卵・岩田養鶏...

北群馬郡東村の【岩田養鶏場】のたまごは、色、艶、形など厳選した最高級の赤玉大! ⠀ 早速、TKGしてい...

赤玉大6個入り×2ケース 黄金プリン4個 いわたのおいしい卵 赤玉大 日本に4%しかいない純国産鶏も...