上品なおいしさのチリメン山椒|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

上品なおいしさのチリメン山椒

ryujunさん (50代 / 女性)

 2020/01/29

小さい小箱というなかれ。中身は想像以上にぎっしり。
山椒の実もごろごろ。山椒の実、大好きなんですけど、自分ではなかなかうまく煮ることができなくて。やっぱり、こういう老舗のを買うのが一番です。
ちりめんは何ともちょうどいい硬さ加減。硬くもなく、柔らかくもなく、絶妙。ほんとに本当に美味しいチリメン山椒。
普段は白いご飯が好きで、混ぜ物をしたくないわが息子。
「だまされたと思って食べてみたら?」といったら、
「あ~これは美味しいやつ」と一口食べて返ってきました。
次の食事から、「あれは?」って催促が来るようになりました。別に食べてくれなくてもいいのに~母のなのに~って心の中で叫んでます。
お正月明け、ちょっと体調を崩して、おかゆを食べてた日があったのだけれど、そんな日もこれがあればごちそうになります。あんまり美味しいと思えないおかゆもチリメン山椒で食べることができました。
味もパッケージも上品なので目上の方への贈り物にもいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

チリメン山椒 贈答用紙箱35g

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は「しらす」はお好きでしょうか?友人に対してこの質問をすると「しらすは大好き!」というグルー...

たきものゑびすおすすめの “ごはんのおとも” をお試しさせていただきました。 チリメン山椒 贈答用紙...

カルシウムやタンパク質などが 豊富に含まれ、栄養価の高い 食材として知られている「じゃこ...

無添加のあまり甘みのないぱらりとした ちりめん山椒なんだそうです。 まずはこのパッケージ。贈答品...