あっさり美味しいお手軽リゾット|モニター コタローさん

 

モニターレポート

あっさり美味しいお手軽リゾット

コタローさん (40代 / 女性)

 2020/09/25

まず驚きなのは、常温で約2年の保存がきき、リゾットなのに温めなしでもいただけることです。
常温で一口頂きましたが、爽やかで、猪の旨味が感じられてとても美味しいです。
このまま全部食べきりたいのを我慢して、電子レンジで温めると、カレーがぐっと主張してきます。混ぜてみると、ほぐされた猪肉がたっぷり。常温の時よりも淡白に感じられました。
チーズを少しトッピングして、贅沢にいただきました。

アレルゲン27品目不使用であることに、栄養価の高い猪肉をたっぷり使用使用していること、賞味期限が長いこと。ローリングストックのラインナップに加えるのに最適です。

農作物を荒らす猪の、有害を有効利用、という考え方も素晴らしいと思います。

精肉店様の消費なので、捕獲から加工まで全て自社でされており、安心して頂けそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

天然素材まるごと猪カレーリゾット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

猪初めてー!玄米といのししのリゾットです。 タケダ猪精肉店 天然素材まるごと猪カレーリゾット ...

チェリーちゃんちゃんさん

今日のおひるごはん♪ 天然素材まるごと猪カレーリゾット  イノシシ肉をたっぷり使用した玄米リゾ...

栄養満点❤️

 2020/09/29

国内産の玄米と天然の猪肉を使用し、アレルゲンもフリーな『天然素材まるごと 猪カレーリゾット』 早...

猪専門の精肉店さんで作られている『猪のカレーリゾット』ということで期待大。原材料を見てみると、2番...