ジビエ初心者にもオススメ!|モニター mauさん

 

モニターレポート

ジビエ初心者にもオススメ!

mauさん (30代 / 女性)

 2020/06/09

イノシシ肉には苦手意識を持っていたので、今までなかなか食べる機会がありませんでしたが、今回ソーセージ のモニターをさせて頂いた事で、イノシシ肉に対するイメージがガラッと変わりました!

獣臭は全くなく、旨味がギッチギチに詰まった、とても食べ応えのある美味しいソーセージです。
柚子の香りが効いているので、特に味付けをしなくても美味しく頂けます。

ソーセージの調理方法をボイルのみと、ボイル+焼きの2種類で試してみました。
焼くと皮が縮むので、ボイルのみの方が見た目の美しさを保てます。味はどちらも変わらず美味しかったです。

今回はホットドッグにして頂きました。ボイルしたイノシシソーセージ に五穀米のロールパン、新玉ねぎのスライス、ポテサラ、ハニーマスタード、パルメザンチーズ、パセリをトッピングしています。

このモニターレポートの商品はこちら

猪肉ソーセージ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

よっちさん

初めて当選しました!ありがとうございます? ソーセージはボイルが一番美味しいと思っているので、早...

ジビエソーセージ頂きました。 とにかく濃厚で高級な味でした。イノシシ肉って聞くと何となく臭いのか...

空き缶さん

さっそく食べてみた感想を?*。 おうちBBQの時に焼いて食べようと思って楽しみにしていた猪肉ソーセー...