猪肉ソーセージ当たりました!|モニター よっちさん

 

モニターレポート

猪肉ソーセージ当たりました!

よっちさん (40代 / 女性)

 2020/06/02

初めて当選しました!ありがとうございます?

ソーセージはボイルが一番美味しいと思っているので、早速ボイルしました。
袋ごと湯煎にかけて5分で熱々ジューシーなボイルソーセージの出来上がりです。

一口食べると皮がパリパリ。お肉はしっかり噛みごたえがあって、ブリッブリ❗です。
プリプリじゃなくて、ブリッブリ❗です。

猪のお肉は癖があるのかな?と思っていたのですが、全く癖がなく、臭いもなく、ものすごく食べやすかったです。
それでいで、今まで食べたことのある、どのソーセージよりも、ずっしり中身がつまってて、お肉感がすごいです。

肉が食べたい❗と思った時に、お肉の代わりに食べても大満足すると追います。
塩気もさほと強くなく、お肉の味を存分に味わえる味付けでした。

ガッツり系のソーセージなので、ビールとも合いました?
食べる価値ありの大満足ソーセージでした。

このモニターレポートの商品はこちら

猪肉ソーセージ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

イノシシ肉には苦手意識を持っていたので、今までなかなか食べる機会がありませんでしたが、今回ソーセ...

ジビエソーセージ頂きました。 とにかく濃厚で高級な味でした。イノシシ肉って聞くと何となく臭いのか...

空き缶さん

さっそく食べてみた感想を?*。 おうちBBQの時に焼いて食べようと思って楽しみにしていた猪肉ソーセー...