美味しい!6本はボリューミー過ぎて一気に食べられない!|モニター あいすさん

 

モニターレポート

美味しい!6本はボリューミー過ぎて一気に食べられない!

あいすさん (30代 / 女性)

 2020/06/01

ジビエソーセージ頂きました。
とにかく濃厚で高級な味でした。イノシシ肉って聞くと何となく臭いのかなーって思ったけど臭みもなく、すっごく濃厚で美味しくいただけました。
脂身があってサラミっぽくも感じました。
お腹にたまるので、夫と2人で3本で結構お腹いっぱいになりました。
悪くいうと、3本以上は胃が持たれそうで食べられないかも笑。
今日はソーセージの他にも色々とご飯を食べたからそう感じたのかな。
袋は、上からではなく横から開けるのがオススメです。
そうすれば3本だけ取り出して、残りはクルクルってゴムで括ってそのまま冷蔵庫にまた保存できました。
夫婦で一気に6本食べるのはキツいから3本パックとかあるとありがたいですかね〜。
残り3本。今日はボイルしたから、次は焼いてみようかな。
美味しかったです。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

猪肉ソーセージ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

イノシシ肉には苦手意識を持っていたので、今までなかなか食べる機会がありませんでしたが、今回ソーセ...

よっちさん

初めて当選しました!ありがとうございます? ソーセージはボイルが一番美味しいと思っているので、早...

空き缶さん

さっそく食べてみた感想を?*。 おうちBBQの時に焼いて食べようと思って楽しみにしていた猪肉ソーセー...