臭みのない猪肉!|モニター xさん

 

モニターレポート

臭みのない猪肉!

xさん (40代 / 男性)

 2019/10/03

「島根 天然ジビエ いのしし肉 モモ(スライス)」が届きました!
狩猟鳥獣専門のお店、タケダ猪精肉店のお肉です。

イノシシのお肉って、赤身と脂部分がくっきり分かれていて、しかも脂が分厚いので、高カロリーなのでは?と思ってしまいがちですが、実は豚肉より低カロリーで、コレステロールを気にする方にもオススメなんだとか。

早速カットして、シソパスタに入れてみました。
イノシシ肉は、どうも臭みがあったりクセが強いというイメージがあるのですが、コチラのお肉は全くそんなことがありません。ワイルドなお肉の旨味だけがしっかり残っていて、とても味わい深くて美味しいお料理ができます。
脂部分がほんのり甘くて美味しい!
野性的な味わいと香味とのハーモニーが素晴らしい!
自宅でジビエ料理なんてとてもオシャレでしょ♪
また食べたいな。

このモニターレポートの商品はこちら

島根 天然ジビエ いのしし肉 モモ(スライス)お試し

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

島根 天然ジビエ 『いのしし肉 モモ』 250g 島根県にあるタケダ猪精肉店さんの イノシシ肉を食べて...

島根 天然ジビエ いのしし肉 モモ(スライス) お試しさせていただきました^ ^ 狩猟鳥獣専門の タ...

容量は、250g。 1枚1枚が大きく、贅沢な印象。 のびのびと育ったイノシシというのが伝わってきます。 ...

こんにちは! 昨日の晩御飯 ですみませんが、猪の肉を使った料理をしてみました❤️ 島根県 にある、 ...